2007年02月21日

BB団

吉井の山部のわけつ六人組で「B.B団(ブルーベリー団)」
を結成して、ブルーベリーを栽培しています。
今日は昼からバーク(なんか木のかけらんごたーと)を保水と抑草の為に撒きました。





こんだ剪定をせやんです



書いたつは さけや at 17:50│コメンツ(8)
こん記事へのコメンツ
ちゃんと栽培しよるばいね!俺は、いろんな意味で成功するのを期待してるよ(^^)v今は打ち上げ中かな?
by  動力 さま 2007年02月21日 20:13
家で風呂上りの1杯(森の水だより)を豪快に飲んでますよ。
打ち上げは予定してたのですが酒屋先輩が花粉症で調子が悪いのと、もう一人のコワモテ新婚さんが所用で早退したので中止にしました。
by  大根屋 さま 2007年02月21日 20:24
そうゆうとこは、盛り上がらんねぇ(*_*)信じられん!
by  動力 さま 2007年02月21日 21:00
だってぇえ風呂入れやんめが^^
by  さけや さま 2007年02月21日 21:12
そうそう!!お風呂に入りまちゅよ~~ってね (^!^);
by  大根屋 さま 2007年02月21日 21:21
今日沈めちゃった
by  さけや さま 2007年02月21日 21:24
XJRの件ですが、全体会議の結果4月の中旬で決まりました!
どうですか?
by  JAF さま 2007年02月22日 22:23
おー
すいません会議を開いてもろたですか^^
ありがとうございます。
もちろん異存はございませんです。
一度見ちょってください
by  さけや さま 2007年02月22日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。