2007年02月20日

とうとう






パソコンさんがこの画面で何度再起動しても止まってしまうようになってしまいました(T_T)
「Windowsを起動しています」
只今四時間この画面です(ToT)



書いたつは さけや at 23:29│コメンツ(5)
こん記事へのコメンツ
それって、ウイルスですか?なんでやろ?
by  二男坊 さま 2007年02月20日 23:41
あらあらどこがやられたとね〜
オイラはグラフィックカードやったばい
チビッコさんが帰ってきたきパソコンどころじゃなくなるばい
by  ノリさん さま 2007年02月20日 23:41
 あらららら。
あのパソコンもたまには休みたくなちゃったんですかね。
by  おとーと さま 2007年02月21日 07:34
ハードディスクの破損ですね!
間違いない!
よくあることです(爆)
こまめなバックアップを!!
by  ボビー さま 2007年02月21日 07:50
えらいなこっですて
ウィルスですかね?
ハードならやばいっすね
とりあえず
回復コンソールっちゅうやつで試みましたが、パスワードがわからん(T_T)
再インストールしないかんごたるです
やっと復活したばっかりだったのに
by  さけや さま 2007年02月21日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。