2009年05月22日

今日の準備

今日は来週頭に田苗の種まきばする為

苗箱の準備をしました。



はよ田植えまで終わらんかな(;´Д`A ```


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
苗広げ
準備
種蒔き
準備
再開
今日のノルマ
同じカテゴリー(仕事)の記事
 苗広げ (2010-05-30 18:33)
 準備 (2010-05-29 15:51)
 種蒔き (2010-05-26 08:16)
 準備 (2010-05-05 11:44)
 再開 (2010-03-26 08:26)
 今日のノルマ (2010-03-05 15:54)

書いたつは さけや at 19:59│コメンツ(18)仕事
こん記事へのコメンツ
今日は、ご心配をおかけましたこれから忙しくなるのに、すまんね安静にしてて、はやく復活できるようにするけん、それまでよろしくお願いします
by  動力 さま 2009年05月22日 20:24
どーさん
ほんなこあんせーーにしちょって下さい
はよ治して代掻きばしてもらわんなら^^
by  さけや さま 2009年05月22日 21:21
この季節が来ましたね・・・
どこかに逃げたいでしょう(笑)


しかし、つつついに、発症ですか動さん!!

で、そろそろ今日のシリーズ止めませんか(爆)
by  ボビー さま 2009年05月22日 22:41
動さんのブログの、2008年の12月の似顔絵を見て誰かわかりました。
次俺が帰った時飲みまっしょ!
田植えが始まるごたんね、みんな体に気をつけてがまだしてください!
by  だいっけ さま 2009年05月23日 04:52
そうそう! 今日シリーズ・・・・・うぜ~~~ぞ(爆)
 ちか・・・・・腹がいたくならんごつ祈ります。
by  きゃべ さま 2009年05月23日 09:18
ぼびさん
逃げる資金がございません(;´Д`A ```

ちか、今日のシリーズ
やめるタイミングを見計らいながらズルズルと(;´Д`A ```

どーしよっかなぁ
by  さけや さま 2009年05月23日 09:36
だいっけぇ
んなら、来月くらいに酒飲みやろか(*´∇`*)

田植え手伝いに帰ってきてよかばい(v^ー°)
by  さけや さま 2009年05月23日 09:39
きゃべさま
じぶんでもうぜーっち思いよります(;´Д`A ```

今日の事以外の事書く時とか、どげん書いて良いかわからんくなるし(;´Д`A ```

どーしよっかなぁ


ちか、仕事じゃ本気のトイレ以外なかなか腹は痛ならんとですよ(;´▽`A``
by  さけや さま 2009年05月23日 09:48
だいっけさん、あの絵で分かりましたかさけちゃんの言う通り、また帰って来て、僕の代わりに頑張ってよ
by  動力 さま 2009年05月23日 10:03
行きてえばってんかくさ、田植えよりわがの毛植えせなんきん、、、代わりもしきりません!
by  だいっけ さま 2009年05月23日 11:28
今日、消毒しよったやろJエースとストロビーね
by  動力 さま 2009年05月24日 19:22
情報入手・・・
ふ~ん・・・
ここでバラして良いのかな・・・
俺には内緒にしててと言ったらしいな・・・
ふ~ん・・・
by  ボビー さま 2009年05月24日 19:44
見に覚えがありませんな
by  動力 さま 2009年05月24日 20:25
どーさん
あの絵はわかるばい^^
by  さけや さま 2009年05月25日 11:20
だいっけ
もう、今や毛が生えたらだいっけじゃねぇばい(;´▽`A``
by  さけや さま 2009年05月25日 11:22
どーさん
Jエースば一速上げてぴらっとかけてみました(;´▽`A``
by  さけや さま 2009年05月25日 11:25
ぼびさん
別に隠しちょった訳ではなかですが(;´Д`A ```

んなら、こんだからしっかり誘わせていただきます(*´∇`*)
by  さけや さま 2009年05月25日 11:27
どーさん
どーさんはそん時しっかり種付けばしよらした(;´▽`A``
by  さけや さま 2009年05月25日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。