2009年05月20日

今日の花火大会

毎晩出事がありよります。
明日も明後日も続きます。。。


今日は原鶴温泉花火大会の日です。
地元の人達集めて焼肉しながらの観覧です。

大人子供あわせて40人位おっでしょか
大人は飲んでます。
子供は走り回ってます。

花火見よる人おりゃせん(;´Д`A ```


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
忘年会
久しぶり?
象
ここ何日か
苗
太陽
同じカテゴリー(出来事)の記事
 忘年会 (2010-12-22 19:40)
 久しぶり? (2010-09-22 18:15)
  (2010-08-27 07:27)
  (2010-08-08 22:07)
 こそーっと (2010-07-31 18:08)
 ここ何日か (2010-06-11 07:36)

書いたつは さけや at 20:56│コメンツ(14)出来事
こん記事へのコメンツ
お疲れちゃん予想通りやないと
by  動力 さま 2009年05月20日 21:24
今日はすいません。お世話かけました。

嫁が言ってました。みんなから
『正○は?』『正○は?』って連呼されよったよって・・・・・・。

俺行ってたら多分また○研究会みたいに・・・・・・・・。
by  サニー さま 2009年05月20日 22:21
↑↑↑
しょうがないでしょ、ルームメイトなんだから(爆)
by  動力 さま 2009年05月20日 22:40
よかねー花火観ながら酒!
動力さん、ヒントください、誰!
by  だいっけ さま 2009年05月21日 02:02
だいっけさん、僕とさけちゃんは、同業者!だいっけさんとさけちゃんの関係は!?
by  動力 さま 2009年05月21日 06:31
まだ朝晩は寒いねぇ〜
誰も見てない…まだ花火って気分じゃないからじゃない?
それとも、いつも(爆
by  百笑 さま 2009年05月21日 08:12
だいっけとさけちゃんは?、、、、、幼なじみ?同級生?ライバル?腐れ縁?
飲み友達?
動力さんのブログ読んでみます!
by  だいっけ さま 2009年05月21日 18:03
今日は、お世話かけます
そっちも、大雨

気を付けて、ご出勤を
by  きのこ村 さま 2009年05月21日 18:18
どーさん
ぴしゃり見えるばってん
じゃっかん遠いね(;´▽`A``
by  さけや さま 2009年05月21日 18:22
サニちゃん
言われよった(;´Д`A ```
また、言われるやろね(;´Д`A ```
by  さけや さま 2009年05月21日 18:24
どーさん
だいっけ

わかった?
by  さけや さま 2009年05月21日 18:26
百笑さま
ただ花火を理由に集まってのみよるだけっすね(;´Д`A ```
by  さけや さま 2009年05月21日 18:29
きのこ村さま
よーけ降ったですね(;´Д`A ```
by  さけや さま 2009年05月21日 18:34
だいっけ=たけややろ!
by  動力 さま 2009年05月21日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。