2009年05月16日

今日のパッション

今日はまた微妙な天気です(;´Д`A ```

しるしぃっすな(;´Д`A ```



さて、
今日、庭を見よったら変わった花の咲いとりました。

僕は知らなかったんですが
パッションフラワー「時計草」っちゅうやつらしかです。
1人で「きもっ!」とか言いながら写真撮ってみました(;´Д`A ```


そりと、昨日どーさんちが使わんごんなったけん
っちいただきました(*´∇`*)

こやつが滑れるごんなるとはまだまだ先でしょうが(;´▽`A``
坊主ん方はもう遊びよりました(*´∇`*)

ありがとうございました。



ちゅうか、パッション夕方みたら閉じとる!すげえ


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
忘年会
久しぶり?
象
ここ何日か
苗
太陽
同じカテゴリー(出来事)の記事
 忘年会 (2010-12-22 19:40)
 久しぶり? (2010-09-22 18:15)
  (2010-08-27 07:27)
  (2010-08-08 22:07)
 こそーっと (2010-07-31 18:08)
 ここ何日か (2010-06-11 07:36)

書いたつは さけや at 13:11│コメンツ(18)出来事
こん記事へのコメンツ
大きくなられましたね。
ぷくぷくして可愛らしいこと♪

            エル
by  ナイス天神ナイス天神 さま 2009年05月16日 14:29
染ノ助・染太郎が回したがるような花ですな
いえいえどういたしましてがられんやったかな今度は、洋服もあるんで持って行きますよ
by  動力 さま 2009年05月16日 15:17
きしょ!なんか噛みつかるるごたる。
ややげらい毛がはえちょる!
by  だいっけ さま 2009年05月16日 18:54
そぎゃんとがあるったい!?
知らんかった。。

滑り台♪♪みーはただ置かれちょるだけ♪
by  おとーと さま 2009年05月16日 20:09
鳥肌が・・・

フジコナ入れたらどげんなるやか・・・
by  ボビー さま 2009年05月16日 21:05
似てきた♪O(≧∇≦)o
by  ぐり さま 2009年05月17日 00:25
なんだぁ〜
この花!


パッションフルーツとは無関係?
by  百笑 さま 2009年05月17日 07:25
ナイス天神 エルさま
ありがとうございます^^
もちっとで寝返りがうてそうな感じです^^
by  さけや さま 2009年05月17日 08:55
どーさん
ありがとうございました!
とりあえずは、がられちょらんごたる^^;
by  さけや さま 2009年05月17日 08:57
だいっけ
なんか虫とか食べそうやんね^^;

ちゅうか、毛は普通ばい普通
あなたと比べたらかなり多いけど( ̄m ̄〃)
by  さけや さま 2009年05月17日 09:05
おとーと
おもしらんかった^^;
みっこがちーちゃんからもらってわざわざ植えちょるごたる。

みーは滑らせよったら、頭擦りよったけんやめた(;´▽`A``
by  さけや さま 2009年05月17日 09:09
ぼびさん
フジコナ、食べられるかもしれんっすね(;´▽`A``
by  さけや さま 2009年05月17日 09:11
ぐりん
似てきた?僕に?
んなら可愛かろヽ(  ´  ∇  `  )ノ
by  さけや さま 2009年05月17日 09:13
百笑さま
パッションフルーツとは親戚かなんかになるごたるですよ^^

ちゅうか、なんでこんなん植えたっちゃろ(;´Д`A ```
by  さけや さま 2009年05月17日 09:16
おせじにも綺麗とは、言いづらいやね

閉じるとこ、見てみてぇー
by  きのこ村 さま 2009年05月17日 17:57
↑動画でお願いします。。。
by  ボビー さま 2009年05月18日 18:30
きのこ村さま
なんか怖かったです(;´▽`A``

たぶん、想像通りの閉じ方です(;´▽`A``
by  さけや さま 2009年05月19日 12:43
ぼびさん
定点カメラでも設置しますか(;´▽`A``
by  さけや さま 2009年05月19日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。