2009年05月13日

今日の総会


5月もなかなかでごつの多かです(;´Д`A ```


今日は吉井で米麦ば作りよらす人達の集まり
グレンクラブっちゅうとの総会がありよります。。



おっちゃまだんが二十数名おらっしゃりますが、
今年からメンバーに入れられてしまいました(;´Д`A ```
部会費もしっかりとられます。。。(;´Д`A ```



同じカテゴリー(出事)の記事画像
溝さらえ
総会
歓送迎会
バス通
会議
視察
同じカテゴリー(出事)の記事
 溝さらえ (2010-06-13 19:42)
 総会 (2010-05-12 21:30)
 歓送迎会 (2010-05-01 22:18)
 バス通 (2010-04-08 09:43)
 会議 (2010-03-24 13:08)
 視察 (2010-03-15 12:10)

書いたつは さけや at 18:25│コメンツ(10)出事
こん記事へのコメンツ
忙しいそうやね
お腹壊さんように
by  第6飛行隊 さま 2009年05月13日 19:19
へぇ~
米麦部会とは別にクラブがあるんですか?
by  番長 さま 2009年05月13日 22:38
第6さま
最近、お腹はずっと壊れてます(;´Д`A ```
by  さけや さま 2009年05月14日 10:55
番長さま
よっとわからんのですが
にじの米麦部会のなかの吉井地区の米麦部会の別名っちゅう感じ
ですかね(;´▽`A``
by  さけや さま 2009年05月14日 11:01
メールしたのに…
by  ボビー さま 2009年05月14日 11:14
ぼびさん
夜中やし・・・(;´Д`A ```
by  さけや さま 2009年05月14日 12:36
一年ぶりくらい??のコメントですね(^^;)

昨日はHP委員会&懇親会お疲れ様でしたm(__)m

今年も一年またHP委員として残留になりました(^-^;
なので、今年度も一年よろしくお願いしま〜すm(__)m
by  K さま 2009年05月15日 15:34
出ごつでせわしかろ。
グレンクラブやらHPやら4H?やら専門用語が色々出ちくんね。
つなぎ寒なるまでに送るきん。待っちょって!
by  だいっけ さま 2009年05月15日 17:34
Kちゃん
お疲れさまでした!
今年も一年よろしくお願いします(^ー゜)ノ
by  さけや さま 2009年05月15日 20:21
だいっけぇ〜
出ごつばかりんなった(;´Д`A ```

まあばってんなかなか勉強になっけん
わりーばかりやなかばい^^;

ちゅうかつなぎー!
楽しみにしちょくばい
by  さけや さま 2009年05月15日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。