2007年02月13日

ねたのネタ

昨日は信じられん事がおこりました
昨日のネタで朝まで寝られんかったち言いよったんですが……
昼帰ってちょいと昼寝のつもりが、目が覚めると夕方、ではなく夜の八時を回ってました(@_@;)
しかたなくまた寝ました 
今日は屋部柿研の剪定です花粉がなけりゃ元気いっぱい(^O^)/



書いたつは さけや at 13:03│コメンツ(27)
こん記事へのコメンツ
今日は大丈夫ですか~
今日も花粉が飛んでそうね~

『泣かないで~泣かないで~そばにいてあげる~か~』
                    by  舘 ひろし
by  ノリさん さま 2007年02月13日 15:10
泣かないでー泣かないでー
by光GENJI
by  さけや さま 2007年02月13日 15:16
そうきたか〜

チェッ(-。-)y-~
by  ノリさん さま 2007年02月13日 16:03
今日はお世話をお掛けしました。
みなさんに宜しくお伝えください。
追伸、あまり飲みすぎないように!それではまた明日、畑で(笑)
by  大根屋 さま 2007年02月13日 18:07
お疲れさまでした
無事っちゅうか四時半には終わったばい
明日雨ぢゃなかったら会おう
by  さけや さま 2007年02月13日 18:36
花粉症、辛そうですね。明日はたぶん雨でしょう!雨の日は、花粉症は少しましかな?
by  二男坊 さま 2007年02月13日 19:10
明日雨ですかね
雨が降れば花粉症は隠れてくれます^^
by  さけや さま 2007年02月13日 19:33
雨ですね~・・・
今日は?
by  スイッチ さま 2007年02月14日 09:26
昼まで寝ててちょろっと外ん出てまた寝てました;
by  さけや さま 2007年02月14日 23:39
最近サボりすぎですね~
今日も更新せんかったね~

っていうかランク30から消えたばい

頑張れーーーーーー
by  ノリさん さま 2007年02月15日 00:49
更新さぼってはる…
ここで一発、大ネタよろしくお願いしま~す♪
by  おとーと さま 2007年02月15日 16:10
とうとう・・・
by  ボビー さま 2007年02月16日 00:04
おかえりなさい
ちゅうかぼびさんも^^
by  さけや さま 2007年02月16日 00:10
更新せんとにオレよりランクが上ちゃどう言うことね~(^_^)
今日は二回も更新したとばい
二日もさぼってから~

コメントも書かんし!!
by  ノリさん さま 2007年02月16日 00:11
最近家んおる時寝みばっかりで元気がでらん
ちゅうかあなたも○帯○ーザーを見つけなさい^^
by  さけや さま 2007年02月16日 00:15
こそっとブログランキングに参加やらしてからっさい
よかよかで14位で全国やったら3010位ね~
上には上がおるよね(^_^;)
by  ノリさん さま 2007年02月16日 00:24
ほんなこつ
何日か前は六千何番やった
by  さけや さま 2007年02月16日 01:21
ただいま!
by  四男 さま 2007年02月16日 08:07
おかえんなさいませ!!
by  さけや さま 2007年02月16日 11:05
お嫁さんとご子息は明日かえっちくるつばいね?
by  おとーと さま 2007年02月16日 18:22
レポートが書けません(・。・);
どーしよ。
by  大根屋 さま 2007年02月16日 19:04
おとーと
そうばい、今ベビーベッド組み立てた

大根
日記と感想文でええつが
by  さけや さま 2007年02月16日 20:37
どうしたの?
ストライキ?
まさか…
by  ボビー さま 2007年02月17日 11:07
ただのさぼりです…
by  さけや さま 2007年02月17日 14:52
今夜が更新の時かな(^O^)親バカぶりが(^Q^)/^待ってるぞ!
by  動力 さま 2007年02月17日 17:51
うだきっぱなしです(^_^;)
by  さけや さま 2007年02月17日 18:18
まぁーだ、ひっぱるかぁ!このぉ、罪作りがぁ!
by  動力 さま 2007年02月17日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。