2009年05月05日

今日の具合

朝から体の具合が最悪です(;´Д`A ```

忙しなると具合悪なる病が発病してしまいました(;´Д`A ```

熱は無いんですが、頭痛に若干の吐き気、最悪です(;´Д`A ```

びょーいんが休みなので薬をペラリ飲んでますが、吐き気はそれのせいかと(;´Д`A ```


そんな中、柿部会青年部の作業がありました。
富有柿の芽に袋を被せています。
これは蜂に受精させない為だそうです。
花が咲いたら人工受精させて、無核の柿ば作ろうっちゅうことらしいです。

多分その作業はかなりおおごつになりそうなのですが
どうなることやら(;´▽`A``



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
忘年会
久しぶり?
象
ここ何日か
苗
太陽
同じカテゴリー(出来事)の記事
 忘年会 (2010-12-22 19:40)
 久しぶり? (2010-09-22 18:15)
  (2010-08-27 07:27)
  (2010-08-08 22:07)
 こそーっと (2010-07-31 18:08)
 ここ何日か (2010-06-11 07:36)

書いたつは さけや at 19:45│コメンツ(16)出来事
こん記事へのコメンツ
信用しときます(爆)
by  動力 さま 2009年05月05日 20:22
暑さで煮えんとやか…
by  ボビー さま 2009年05月05日 20:23
どしこ汗かきなん(;´Д`A ```
by  ぐりぐり さま 2009年05月05日 23:03
待ってたのに〜!ただいま嫁の実家にお泊りしてます。
by  あまおう太郎 さま 2009年05月05日 23:18
おおごつそう


そーいや、高校の卒論は柿のジベ処理についてやった

あの時も、おおごつやった
by  きのこ村 さま 2009年05月06日 06:46
よぉなったかぁ
by  動力 さま 2009年05月06日 07:42
精神面を鍛えないかんな!

私と一緒に…(汗
by  百笑 さま 2009年05月06日 09:05
どーさん
ういっす(;´Д`A ```
by  さけや さま 2009年05月07日 16:42
ぼびさん
とりあえず網んごたる袋でした。

花粉やら蜂ば通さんごつはなっちょるごたるです。

そばってん熱はこもりそうです(;´Д`A ```
by  さけや さま 2009年05月07日 16:46
ぐりぐりん
(;´Д`A ``` (;´Д`A ```
by  さけや さま 2009年05月07日 16:48
あまさま
すんまっしぇんでした(;´Д`A ```

具合がどんこんならんで(;´Д`A ```
by  さけや さま 2009年05月07日 16:49
きのこ村さま
高校ん時にですか
すばらしい

今回のつはジベすっとですか?っち話しよったら
花粉でなんやするそうです。
かな〜りしるしそうですが(;´Д`A ```
by  さけや さま 2009年05月07日 16:52
どーさん
今だにわりーです(;´Д`A ```
by  さけや さま 2009年05月07日 16:54
百笑さま
ですね(;´Д`A ```

どんこんならんです(;´Д`A ```
by  さけや さま 2009年05月07日 16:55
こんまえはありがとございました!
どげんね、具合は?ぼちぼちせんね!
by  だいっけ さま 2009年05月11日 12:15
だいいっっけ!
こちらこそ!ひまわりの種がもう無くなりそうばい^^;
今日の晩の具合でまた明日病院行こうっち思いよる。。。
by  さけや さま 2009年05月11日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。