2007年02月12日

涙が止まらない(T_T)

今日は凄い悲しいことがあった
あのくそ花粉の野郎が飛んでいる!
もうすでに目の周りはやられ涙も止まらない(ToT)/~

かゆいよ〜〜
いやだよ〜〜
つらいよ〜〜
。゜゜(→∀←)゜°。



書いたつは さけや at 11:47│コメンツ(5)
こん記事へのコメンツ
顔に似合わずデリケートですね!けど今から始まりやけん気をつけて!さっきムーブで横切ったけど分かったかな?
by  動力 さま 2007年02月12日 12:39
眠くてじゃないの(笑)

そういや、今日はやけにくしゃみが出るなぁ(>_<)

目も、なんか変だ(+_+)

実は、自分も花粉症持ちなんだなぁー。
最近は、あまり出ないけどね。
by  ボビー さま 2007年02月12日 14:14
こちらでは舘ヒロシの『なかな~いで~』を歌わなきゃ~
by  ノリさん さま 2007年02月12日 15:12
ボビーさんの花粉症は、中○の化粧花粉症なんじゃない(^O^)今夜は山人と夜遊びですかな?
by  動力 さま 2007年02月12日 17:37
今日も泣いてます
by  さけや さま 2007年02月13日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。