2009年05月01日

今日のええっちゃか


今日は184さんの部長就任祝いのみごつだそうで
大昌園に来ています。

184さんが県青協委員時代の人達が集まらっしゃるそうで…

そんな中、僕はこの方々の運転手で来ていますが…

おってええっちゃか…(;´Д`A ```



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
忘年会
久しぶり?
象
ここ何日か
苗
太陽
同じカテゴリー(出来事)の記事
 忘年会 (2010-12-22 19:40)
 久しぶり? (2010-09-22 18:15)
  (2010-08-27 07:27)
  (2010-08-08 22:07)
 こそーっと (2010-07-31 18:08)
 ここ何日か (2010-06-11 07:36)

書いたつは さけや at 18:53│コメンツ(14)出来事
こん記事へのコメンツ
よかほうにとるしかなかでしょうね(^-^)b
by  動力 さま 2009年05月02日 06:12
どーさん
腹いっぺ食べさせていただきました(*´∇`*)
by  さけや さま 2009年05月02日 08:55
うまか肉ば腹いっぱい食べてよかやんね〜
赤ワインでルネッサンス〜した?
昨日の隣の人私の親戚です。
by  あまおう太郎 さま 2009年05月02日 09:21
あまさん
昨日は運転手やったんで
食べる方に専念させてもらいました

んで、隣におらっしゃった方

そうげなですね

ちろっと話しばさせてもらよったら親戚っち言いよらしたもんで
おりもそげなこっですか、へぇ〜っち言うたとこやったですw(゜o゜)w
by  さけや さま 2009年05月02日 10:27
文章入力は標準語の方が入力しやすくないかぃ?
by  百笑 さま 2009年05月02日 11:27
えぇーなぁー

運転手で、肉が食べれるとは ……
by  きのこ村 さま 2009年05月02日 12:52
百笑さま
たしかに
文字量は倍くらいになりますね

そばってん、あたまん中で標準語に直しよる時間の方が暇がかかるので(;´▽`A``
by  さけや さま 2009年05月02日 15:15
きのこ村さま
もち肉に釣られての運転手です( ̄¬ ̄;

みんな呑みよらすんで
食い放題やったです♪
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
by  さけや さま 2009年05月02日 15:20
俺もそこに行きたい・・・・・・。
by  きゃべ さま 2009年05月02日 18:06
昨夜は、お疲れでした・・・・。やっと、フルネーム覚えました・・・・。笑。あの後・・・・・?爆爆爆。
by  748 さま 2009年05月02日 20:46
やっと頭から丼のさけやさんが消えかけてたけど、
ボビーさんとこで満面の笑みのさけやさん発見・・
やっぱり丼(笑)似合う。
にしても焼肉いいね!!!
by  かいすけママ さま 2009年05月02日 21:03
きゃべさま
是非ご一緒に(#^_^#)
by  さけや さま 2009年05月02日 23:35
748さま
お邪魔いたしましてすみませんでした(;´▽`A``
満腹からのあの後はかなーり眠かったです(;´Д`A ```
by  さけや さま 2009年05月02日 23:37
かいすけママさま
肉とごはん最高やねv(o ̄∇ ̄o) ♪

落ち着いたらみんながせで肉食い行きまっしょい(*^▽^*)
by  さけや さま 2009年05月02日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。