2009年04月29日

今日のちょいーと


のさんです(;´Д`A ```

この頃草刈ったつに、
もうボーボー(;´Д`A ```

除草剤は嫌やしなぁ(;´Д`A ```


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
苗広げ
準備
種蒔き
準備
再開
今日のノルマ
同じカテゴリー(仕事)の記事
 苗広げ (2010-05-30 18:33)
 準備 (2010-05-29 15:51)
 種蒔き (2010-05-26 08:16)
 準備 (2010-05-05 11:44)
 再開 (2010-03-26 08:26)
 今日のノルマ (2010-03-05 15:54)

書いたつは さけや at 09:24│コメンツ(9)仕事
こん記事へのコメンツ
毎朝のお手入れをしなくとはって、おい近頃、その言葉多くねぇ〜
by  動力 さま 2009年04月29日 10:21
動力
ととての間違いm(__)m
by  動力 さま 2009年04月29日 10:22
ρ(。・o・。)ポチッ
by  ぐりぐり さま 2009年04月29日 20:38
しっかり乗車してください(*^_^*)
by  ボビー さま 2009年04月29日 23:22
どーさん
ちっと目ば離すとすぐ伸びるけんね(;´Д`A ```
by  さけや さま 2009年04月30日 08:36
ぐりぐりん
あっ
なんか押した(゜Д゜;)
by  さけや さま 2009年04月30日 08:37
ぼびさん
この頃ベルトば二本と刃ば交換したんですが
刈り取り部のカバーが割れっしもて(;´Д`A ```

調子が(;´Д`A ```
by  さけや さま 2009年04月30日 08:42
「のさん」ち言葉を久しぶりに聞きました(目にしました)。
南のほうといっしょですね。
この前は「きょうは、のさん」といったら、娘は理解できませんでした(笑)。
by  ビーボ さま 2009年04月30日 18:39
ビーボさま
「のさん」っちどう説明したらよかっですかね(;´▽`A``
ありえないとか疲れるとかいろんな意味が込められてますよね(;´▽`A``
by  さけや さま 2009年05月01日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。