2009年04月09日

今日のつ


地区じゃ役員じゃないんですけど
およばれしております^^;


同じカテゴリー(出事)の記事画像
溝さらえ
総会
歓送迎会
バス通
会議
視察
同じカテゴリー(出事)の記事
 溝さらえ (2010-06-13 19:42)
 総会 (2010-05-12 21:30)
 歓送迎会 (2010-05-01 22:18)
 バス通 (2010-04-08 09:43)
 会議 (2010-03-24 13:08)
 視察 (2010-03-15 12:10)

書いたつは さけや at 19:29│コメンツ(10)出事
こん記事へのコメンツ
もうすでに、胃が痛い
シャイで緊張し〜の人間ですから
by  動力 さま 2009年04月09日 20:09
どーさん
リラ〜ックスして
おいやら司会ですよ(;´Д`A ```
by  さけや さま 2009年04月09日 20:19
さけやさんも、忙しいごたるね


明日は、早めの出動
by  きのこ村 さま 2009年04月09日 23:06
きのこ村さま
なんやかんやあるですね
今日はまだ考え中です
by  さけや さま 2009年04月10日 06:43
今年の目標ですね…鉄の胃袋(爆


ボビ様並みに場数を踏めば慣れるはず
by  百笑 さま 2009年04月10日 06:44
百笑さま
只今、朝から腹が痛くてトイレ中(T△T)

鉄になるには長い道のりです(T△T)
by  さけや さま 2009年04月10日 06:52
あんたら・・・
ホントは、いつもドキドキなんです・・・(笑)
by  ボビー さま 2009年04月10日 07:03
久々のコメントですね
『今日のつ』ち書いちょったけん『今日のかさぶた』んこつかちおもよりました
昨日は間に合わんかったばい
by  のりだー さま 2009年04月10日 07:09
ぼびさま
そりゃおりなんかとは全然質の違うドキドキでしょ(;´Д`A ```
by  さけや さま 2009年04月10日 10:17
のりさま
「つ」ね^^;

ちか、昨日はおりも呼ばれちょるきみんな呼ばれちょるっち思ったら
役員だけやったつね(;´▽`A``

のりがこんけんなんか浮いちょった(;´Д`A ```
by  さけや さま 2009年04月10日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。