2007年01月27日

結婚式


今日はここで後輩の結婚式です。なんか怖い人達がいっぱいます(・・;)



書いたつは さけや at 13:17│コメンツ(9)
こん記事へのコメンツ
今日は誰の結婚式ね~
怖い人達が気になるね~
by  ノリさん さま 2007年01月27日 13:51
飲んでますか?議員や山の人も(*^_^*)けど、議員さんは二日酔いじゃなかったですか?昨夜が盛り上がったから
by  動力 さま 2007年01月27日 14:08
のり3
無事に終わる事を祈っております

どーりょくさん
バッチ3達元気いっぱいお酌してまわってます
by  さけや さま 2007年01月27日 14:53
じゃぶじゃぶ飲んでくださいね。
そしたら、怖い人も怖くなくなりますよ(o^-')b
by  四男 さま 2007年01月27日 14:57
やっぱそうですかね
とりあえず飲んでおります
飲みます(^Q^)/^
by  さけや さま 2007年01月27日 15:03
ただいま戻りました。
バスの中でのオッちゃん達の会話最高に面白かったっすね。
風船とジャグラーの話に夢中になってましたよ。
飲みすぎには十分注意してください(笑)
それでは頑張って!!!!!!
by  大根屋 さま 2007年01月27日 17:14
ただ今三次会終了;
七時間近く飲んでました( -_-)
楽しかったけど
by  さけや さま 2007年01月27日 19:56
お疲れでした。。
飲みすぎった〜?
メンバー的に、お騒がしい式だった事でしょう^^;
by  スイッチ さま 2007年01月27日 23:36
飲んじゃいました
それが、式が終わって散らばってからの方が盛り上がってました^^
by  さけや さま 2007年01月27日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。