2007年01月24日

またまた

またまたまたまた物凄く部屋が散らかってきたよー
やばいよーやばいよー
ややが寝る場所もないよー
今月いっぱいでなんとか片付けなければ(@_@;)



書いたつは さけや at 22:41│コメンツ(14)
こん記事へのコメンツ
やっと更新したばいね~
ややの場所だけ確保すればいいが~
ややが帰ってきたら部屋じゃタバコ吸われんて~
by  ノリさん さま 2007年01月24日 22:50
環境のいい部屋作りをしちょかなんめね
喫煙室をつくろ
by  さけや さま 2007年01月24日 22:52
 喫煙室=外か店しかないんやない。なんどは僕使うけん遠慮してね♪
by  おとーと さま 2007年01月25日 09:26
電話ボックスんごたるとどっかないやか
by  さけや さま 2007年01月25日 10:06
天気良かつに、どちらにお出かけかな?
因みに自分は、農政連会議の為、久大線です!
by  ボビー さま 2007年01月25日 11:18
また会議ですか!?
ほんなこお疲れさまです
今日は天気がよすぎるくらいよかですね
僕はちょびっとだけ用事があったけんあすこ通りよっただけです
by  さけや さま 2007年01月25日 13:41
まさか、龍’Sやなかろ(爆)
by  ボビー さま 2007年01月25日 14:10
ちょびっと(;^_^A
by  さけや さま 2007年01月25日 14:19
 とりあえず、なるくんとひろくんを座敷に並べてねせておくのはどうだろう。
夜泣きも一緒に起これば恐くないかも♪
by  おとーと さま 2007年01月25日 18:59
大合唱があろな(;^_^A
by  さけや さま 2007年01月25日 19:23
なんかすげ!
考えたら、大家族やね^^
by  スイッチ さま 2007年01月25日 21:30
何日一緒になるかわからんばってん
寝られんめね^_^;
by  さけや さま 2007年01月25日 21:56
双子と一緒やね~
一時はおおごとばい

夜鳴きの輪唱ですね(^_^)

最近うちはおねしょが問題やね
by  ノリさん さま 2007年01月25日 23:10
ほんなこ双子んごたーかんじやん、ばってんかあちゃんが二人おるけね
にぎやかにはかわりなかろばってん
by  さけや さま 2007年01月25日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。