2007年01月23日

久しぶり


久しぶりの風景です脚立も盗まれずちゃんとありました(;^_^A








でもこの前根っこと戦ったノコが切れない、簡単に磨いできたんですが駄目だ(T_T)
どーりょくさんお願いします。



書いたつは さけや at 15:20│コメンツ(14)
こん記事へのコメンツ
新しいの買えばいいじゃん!!
by  四男 さま 2007年01月23日 15:44
たけーやつき勿体なくて
by  さけや さま 2007年01月23日 15:46
俺のと取り替えてやろうか!けど目立てして半分やけどね(^O^)俺の目立てでよかなら暇がある時にしてやるよ!千円で!なんちゃって)^o^(
by  動力 さま 2007年01月23日 16:09
500円!!
by  さけや さま 2007年01月23日 16:16
のったぁ!プロじゃないけん、切れ味の長持ちは保障せんばい(^o^;
by  動力 さま 2007年01月23日 16:22
宜しくおねがいしますm(__)m
by  さけや さま 2007年01月23日 16:26
うぉ!ちゃんと仕事してる!!!
昨年末から配送、駅伝、旅行・・・と柿屋の仕事してる風じゃなかったみたいですけど・・・(^O^)
by  じむ男 さま 2007年01月23日 17:02
多分写真とっただけばい!
by  四男 さま 2007年01月23日 17:21
よんさま、ビンゴ!!
by  動力 さま 2007年01月23日 17:38
ばっばれちょる!(◎-◎;)
って おい!!!

でも、じむ男くんが言うたのと出産もあったけんね
剪定じたいは二日目か三日目です。ヤベー(@_@;)
by  さけや さま 2007年01月23日 17:48
久々に仕事しよると思ったとに
写真撮っただけね~
ちゃんと剪定終わると??
by  ノリさん さま 2007年01月23日 17:50
だいこんくんがきてくれる
ねっ
by  さけや さま 2007年01月23日 17:52
もちろんです。
やっと帰れた(笑) 久々にこんな時間まで飲んでました。
動力さんの眼力に負けちゃいました。
by  大根屋 さま 2007年01月23日 23:48
おつかれさんでした
あれから一時間くれはねばったばいね(;^_^A
またたのんじょこV
by  さけや さま 2007年01月23日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。