2007年01月21日

無事!?終了

今回初の試み、ネットで順位配信
よかよかさんのブログを借りてやったわけですが、
アクセス数から見て非常によかったと思います。

携帯からはちょっとみにくかった感がありましたが
のちほど、家に帰ってゆっくりPCから見てください(^^;
来年の課題1です。

この初の試み、送ってもらった順位データをパソコンに打ち込み
それを切り取り、ブログに貼り付けていったわけですが、
その打ち込み作業用の僕が作った計算表がいきなりトラブリました
そりゃ、あせったあせった、あんなに宣伝してもらったのに
今日は配信無理かな位あせりました(@@;
選手は走り出して、データは続々送られてくるし
内心半べそかきよる状態でした(;o;)

結局、入力間違いが見つかって一安心したんですが
もうちょっと事前の確認をしとかないかんかった。
課題2です。
(いいわけやけど、何度も確認はしたんですよなんだか盲点をつかれたっちゅう感じでした)

まあ後はとにかくクレームが来ないことを祈るだけです。

お疲れ様でした。



書いたつは さけや at 16:17│コメンツ(21)
こん記事へのコメンツ
今日はお疲れ様でした。
初めての試みで、いろいろ大変だったと思います。

あまり更新のタイムラグもなくてよかったと思いますよ。

僕はさけやさんに会えてよかったです(笑)
by  ダイ さま 2007年01月21日 16:28
おー
ダイさんからコメントもらえるなんて
ありがとうございます!
そして、ありがとうございます!!
そして、お疲れ様でした!!!

そのやさしいお言葉、胸にしみます(T_T)
「よかった」ちゅう一言は良いですね。

僕もダイさんにあえてよかった~
これからもヨロシクです。
by  さけや さま 2007年01月21日 16:39
さすがに新スレ早いね〜

お疲れ様でした

家についたらドッと疲れが出てきましたばい

おとなしくしとこ〜
by  ノリさん さま 2007年01月21日 16:58
飲んでるぜ!
君があまりに俺にプレッシャーかけるけん、そごなこつたい。
しかし、アクセス数から、満足度がわかりますよ(^.^)
お疲れさまでした。
by  ボビー さま 2007年01月21日 17:06
お疲れさまでした
一時はどーなる事かと思いましたが無事終わりましたね
ぼびさんの焦りよる顔も面しれかったばってん(笑)
今、酒屋でどーりょくさん達が飲んでます。
by  さけや さま 2007年01月21日 17:18
俺は焦ってないし(^^ゞ
by  ボビー さま 2007年01月21日 17:56
お疲れさまでした!
その経験を、後輩につなげて下さい。
by  四男 さま 2007年01月21日 18:21
お疲れさまでした!
間が一年あるのがつらいっすね
一年経つと忘れちょる事が結構あるですもん(;^_^A

はやく後継者を育てないと
by  さけや さま 2007年01月21日 18:29
なんやかんや言うばってん、学習委員会の皆さんお疲れさまでした!実績の時から思っていたけど、よくわがままを聞きいれてありがとうです!ただそれだけです。酔ってませんよ(*^_^*)
by  動力 さま 2007年01月21日 20:38
更新すげかったです^^
周りから見よっておもしろかったですよ~^^
もう1個のブログとかで、
平行して画像アップしたりできると、臨場感が伝わるかもですね~!!
でもでも、ほんとおつかれさまでした~。。
by  スイッチ さま 2007年01月21日 22:55
本日はさけやさまさまでした。それとボビーさん、じむ男くん学習委員のみんなに感謝です。今年の経験を来年に生かして行きますよー
本日はお疲れ様でした。それとありがとう。
by  にまた さま 2007年01月21日 23:19
>スイッチさん

それですね!!
沿道の交通整理を担当している部員が、携帯で画像を速報するという手がありましたね!!

うーーー悔しい!

ウエブ中継しようかとは、さけや君と検討してみたんですが、人数が足りないことと、自分とさけや君があまりに多忙だったため、テストする時間もありませんでしたし。

来年は、その辺をやれたらなあ~。
by  ボビー さま 2007年01月22日 06:20
昨日は、お疲れ様でした!
昨日の出だしがつまずいてどうなるか!と思いましたがJAにじ青年部パソコン部隊のすばやい復旧はみごとでした!
来年も頑張りましょう!
by  じむ男 さま 2007年01月22日 08:52
昨日、9時過ぎに寝て、今、目覚めました
12時間寝た ーー;
昨日はみなさんお疲れ様でした!!
ブログもみごと1位!

よはまんぞくじゃ
by  さけや さま 2007年01月22日 09:45
はよ、くにたけに来て下さい!はしごが動いてませんよ(T_T)/~
by  動力 さま 2007年01月22日 10:07
 昨日はお疲れ様でした!今週も頑張りましょう!
by  おとーと さま 2007年01月22日 10:20
あーーーーー
そやった!!脚立置いたまんまやった!
用事済ましたら上ってきます。

頑張れおとーと!
ちゅうか俺もか!
by  さけや さま 2007年01月22日 15:12
あっ!!!
俺も今日からクニタケっす。よろしくっす。
by  大根屋 さま 2007年01月22日 21:13
お茶まっちょこ
だいこんくん
by  さけや さま 2007年01月22日 21:26
クニタケちなん

ぱっと見、クニケンかと思ったよ

へ~クニケンちにお手伝いてーと思ったのは俺だけ???
by  ノリさん さま 2007年01月22日 21:32
どーりょくさんちの庭みたいなとこ
by  さけや さま 2007年01月22日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。