2009年02月25日

今日の取材


県青協ホームページ委員が
ビーボさんから取材を受けています。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
忘年会
久しぶり?
象
ここ何日か
苗
太陽
同じカテゴリー(出来事)の記事
 忘年会 (2010-12-22 19:40)
 久しぶり? (2010-09-22 18:15)
  (2010-08-27 07:27)
  (2010-08-08 22:07)
 こそーっと (2010-07-31 18:08)
 ここ何日か (2010-06-11 07:36)

書いたつは さけや at 16:40│コメンツ(6)出来事
こん記事へのコメンツ
オオー

スゲー



なんか、ミドリの怪しげな人が

仕事してる振りしてる
by  きのこ村 さま 2009年02月25日 18:19
緑人…

来年の台風の目らしい…
by  百笑 さま 2009年02月25日 23:51
おおつ、さけやさんのページにデブー、じゃない、デビューだ。
昨夜はありがとうございました。楽しかったです。でもホテルに戻ったら、そのままベッドで落ちていました。なにもかぶらずに、テレビもつけたまま。気がついたら朝の5時でした。いま神戸にいます。
by  ビーボ さま 2009年02月26日 20:52
きのこ村さま
ミドリの人は
いやよいやよ言いながらも
しっかり仕事してくれます
by  さけや さま 2009年02月27日 00:48
百笑さま
がんばりまっしょ
by  さけや さま 2009年02月27日 00:50
ビーボさま
ご登場ありがとうございます

こちらこそ、ありがとうございました!
そして、おつかれさまでした!
僕もホテルに戻ってうなってました

只今、僕は大分です
by  さけや さま 2009年02月27日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。