2009年02月13日

今日の気温


ぬりー


ちか、今日はやけに涙が出ます(ToT)

風の野郎が花粉ば飛ばしまくりょらす(;´Д`A ```


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
忘年会
久しぶり?
象
ここ何日か
苗
太陽
同じカテゴリー(出来事)の記事
 忘年会 (2010-12-22 19:40)
 久しぶり? (2010-09-22 18:15)
  (2010-08-27 07:27)
  (2010-08-08 22:07)
 こそーっと (2010-07-31 18:08)
 ここ何日か (2010-06-11 07:36)

書いたつは さけや at 10:17│コメンツ(12)出来事
こん記事へのコメンツ
パイロットばいねおれは、田んぼ春一番が強い
by  動力 さま 2009年02月13日 11:05
どーさん
今日は強風ですね(;´Д`A ```

風が巻いて枯れ葉が空から降ってきよります(;´Д`A ```
by  さけや さま 2009年02月13日 11:12
巻きあげよったなぁ
うちの葉っぱも持って行ってくれると嬉しいんだが(笑)
by  ボビー さま 2009年02月13日 12:36
逆にひとんちんとが入ってきよりなさるです(;´Д`A ```
by  さけや さま 2009年02月13日 13:19
けっこう山の上だねぇ
by  百笑 さま 2009年02月13日 14:21
えらい、見晴らしがよかとこやんね
by  きのこ村 さま 2009年02月13日 16:58
柿の高所限界畑です(爆)
by  ボビー さま 2009年02月13日 17:28
百笑さま
標高で言うと・・・どんくらいあるっちゃか(;´▽`A``
たまにここら辺だけ雨が降ったりします(;´▽`A``
by  さけや さま 2009年02月13日 17:43
きのこ村さま
景色はよかとこです^^
秋口、景色みながら柿狩りして焼肉とかやってました^^
by  さけや さま 2009年02月13日 17:48
ぼびさん
温暖化になっと、こげなとこの方が涼しして良うなりますって(;´▽`A``

台湾じゃ標高800m位のとこでしか柿つくれんらしいですよ
by  さけや さま 2009年02月13日 17:52
質問!柿って高いところが良いのが作れるのですか?
 
          エル
by  ナイス天神 さま 2009年02月13日 18:17
ナイス天神 エルさま
そう言うわけじゃないんですけどね^^;

最近は作業がしやすいように低い所に柿を植えて
山の作業しにくい所は柿の木を切ってしまってるくらいです^^;

寒暖の差がはっきりしているとこなら何処でも良いのができますよ^^

台湾はそのくらい高い所じゃないと涼しくならないらしいです^^
by  さけや さま 2009年02月14日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。