2009年02月12日

今日の剪定


今日は頼まれどこの剪定です。

にしても体がこわっちょー(;´Д`A ```


同じカテゴリー(出事)の記事画像
溝さらえ
総会
歓送迎会
バス通
会議
視察
同じカテゴリー(出事)の記事
 溝さらえ (2010-06-13 19:42)
 総会 (2010-05-12 21:30)
 歓送迎会 (2010-05-01 22:18)
 バス通 (2010-04-08 09:43)
 会議 (2010-03-24 13:08)
 視察 (2010-03-15 12:10)

書いたつは さけや at 09:43│コメンツ(14)出事
こん記事へのコメンツ
お邪魔します
ポップの飼主のペーターです。
一応ミカン農家のせがれなのですが、仕事は別のことやってます。
これはナシの樹ですか?柿?
BB団ってのを拝見してコメント残されてもらいます。
私も少しですがブルーベリー栽培してまして・・・去年初めて観光園化しました。
by  ポップポップ さま 2009年02月12日 10:55
稼ぎますね…
来週使ってあげますから、ねぇきゃべ様(爆)
by  ボビー さま 2009年02月12日 11:58
お疲れ様です。

っつーか!
ペーターしゃん発見!!
なんか嬉しい^^

と言う訳で、今からさけやしゃん所に向かいます。
by  スイッチ さま 2009年02月12日 12:20
はかどってるかぁ〜
大根も頑張ってる
by  動力 さま 2009年02月12日 12:31
っつーか!
スイッチしゃん発見(笑)
by  ボビー さま 2009年02月12日 12:32
今は剪定のラッシュですね!
首はどうですか?なかなか休めませんね!

          エル
by  ナイス天神 さま 2009年02月12日 16:36
そうたい! 使っちゃる(笑) 店ば選んでやるけん(爆)
by  きゃべ さま 2009年02月12日 16:52
ペーターさま
コメントありがとうございます。
今剪定しよるとは柿の木です。

観光園やってるんですか
素晴らしいです^^

僕らも観光園化を考えていましたが
断念しました(;´Д`A ```
by  さけや さま 2009年02月12日 18:30
ぼびさん
来週はまだ入ってきません(;´Д`A ```
by  さけや さま 2009年02月12日 20:34
スイッチさん
お疲れ様でした(;´▽`A``

っちゅうか、お疲れ様でした・・・(;´Д`A ```
by  さけや さま 2009年02月12日 20:37
どーさん
だいちゃん達のおかげでぴしゃっと終わりました^^
by  さけや さま 2009年02月12日 20:38
ぼびさん
ほんとだ!(笑)
by  さけや さま 2009年02月12日 20:39
ナイス天神 エルさま
今の時期は剪定か出事ばかりです(;´▽`A``

首はおかげさまでだいぶ良くなりました!
ありがとうございます!^^
by  さけや さま 2009年02月12日 20:42
きゃべさま
ほどよい所をお願いしますm(_ _;)m
by  さけや さま 2009年02月12日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。