2009年02月11日

今日の仕事

今日は写真撮る暇ないごつチェーンソー祭りでした(;´Д`A ```
あっ、どーさんとこに若干写真があります

柿研究会で柿園の伐採をしたんですが
2、3年ほったらかしちょった畑で、しかも圏外になるような山の中
枝はぼーぼー、かずらはこう巻きついちょるし
おおごつでした(;´Д`A ```

三反半くらいでしたが、9人で丸一日かかりました(;´Д`A ```
こしが痛いし腕が上がらん(;´Д`A ```
只今、首腕腰すべてやられておりますΣ(T▽T;)

今から、打ち上げ兼研究会の呑みごつです^^


同じカテゴリー(出事)の記事画像
溝さらえ
総会
歓送迎会
バス通
会議
視察
同じカテゴリー(出事)の記事
 溝さらえ (2010-06-13 19:42)
 総会 (2010-05-12 21:30)
 歓送迎会 (2010-05-01 22:18)
 バス通 (2010-04-08 09:43)
 会議 (2010-03-24 13:08)
 視察 (2010-03-15 12:10)

書いたつは さけや at 18:36│コメンツ(9)出事
こん記事へのコメンツ
なんか、ひっかかる文字があるけど、気のせいかなてか、はよ帰ってこんと、肴が無くなるばい
by  動力 さま 2009年02月11日 18:49
動力さんとこで拝見しました。すごかですね。。。
お疲れ様でした!!
by  おとーと さま 2009年02月11日 19:49
お礼が、逆に接待されてるかな
by  動力 さま 2009年02月11日 20:44
それで、またまた糸島へ・・・(爆)
by  ボビー さま 2009年02月11日 22:09
痛みを忘れるよう、飲んどって

稼いだつが、無くならん程度に
by  きのこ村 さま 2009年02月11日 22:13
どーさん
お疲れ様でした!
なんや体がこわってます(;´Д`A ```
by  さけや さま 2009年02月12日 07:41
おとーと
だれたばい(;´Д`A ```
by  さけや さま 2009年02月12日 07:42
ぼびさん
こんだ、屋久島じゃい韓国じゃい話がでてました(;´▽`A``
by  さけや さま 2009年02月12日 07:43
きのこ村さま
会員の家持ち回りの手銭での打ち上げでしたので
一銭も使っておりません(;´▽`A``

今日はいたる所が痛いです(;´Д`A ```
by  さけや さま 2009年02月12日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。