2009年02月07日

今日の治療


首ちゃん
日に日に痛くなるので病院に…(;´Д`A ```


レントゲン撮って骨には異常なし

肉離れ的なものらしいです(;´Д`A ```

とりあえず、痛み止めもろたんでそれ飲んで頑張ります

はよ治れ(;´Д`A ```


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
忘年会
久しぶり?
象
ここ何日か
苗
太陽
同じカテゴリー(出来事)の記事
 忘年会 (2010-12-22 19:40)
 久しぶり? (2010-09-22 18:15)
  (2010-08-27 07:27)
  (2010-08-08 22:07)
 こそーっと (2010-07-31 18:08)
 ここ何日か (2010-06-11 07:36)

書いたつは さけや at 13:40│コメンツ(8)出来事
こん記事へのコメンツ
レントゲン技師は優しいお姉さまやったろ
ちゃんとボビーの後輩ですって名乗りましたか(笑)
by  ボビー さま 2009年02月07日 14:49
パンジー見てると細い首が痛そうに見えてきました。
by  ヤッヒー さま 2009年02月07日 14:50
どんな髪の洗い方しよるとぉー(。・o・。)σ
by  ぐりぐりぐりぐり さま 2009年02月07日 17:37
ぼびさん
やさーしぃ人でした^^
写真撮りに緊張して話せませんでした(;´▽`A``
by  さけや さま 2009年02月07日 18:35
ヤッヒーさま
花もだれちょらしたです(;´▽`A``
by  さけや さま 2009年02月07日 18:36
ぐりん
「ジャッ」ちして「ピャッ」ちしたら「んぐっ」ちなったとばい(TTmTT)
by  さけや さま 2009年02月07日 18:38
さけやさん

首の調子は、どうですか
by  きのこ村 さま 2009年02月08日 13:32
きのこ村さま
薬のおかげか結構よくなってきました^^

ありがとうございます!
by  さけや さま 2009年02月09日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。