2009年01月28日

今日の菊水


ひさ〜しぶりです

どげんなっやか


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
忘年会
久しぶり?
象
ここ何日か
苗
太陽
同じカテゴリー(出来事)の記事
 忘年会 (2010-12-22 19:40)
 久しぶり? (2010-09-22 18:15)
  (2010-08-27 07:27)
  (2010-08-08 22:07)
 こそーっと (2010-07-31 18:08)
 ここ何日か (2010-06-11 07:36)

書いたつは さけや at 10:06│コメンツ(10)出来事
こん記事へのコメンツ
いいなぁ、よか天気で気持ち良さそうですね!
by  店長店長 さま 2009年01月28日 11:21
よかですね~~!ゴルフですか!!「ナイス」は事務所のナンシーがいインフルエンザで、ジョンがヘルプで天神店はいつもの事ですが、一人で(羨)
しっかり、羽伸ばしてきてください。

             エル
by  ナイス天神ナイス天神 さま 2009年01月28日 12:03
ふぁ〜
by  ボビー さま 2009年01月28日 12:13
お客さん打ち直しをお願いします
by  山人 さま 2009年01月28日 12:38
お客さん〜池ポチャです
by  動力 さま 2009年01月28日 16:53
店長さま
今日は天気が良すぎて・・・^^;
かなーりの仕事日和やったですね(;´▽`A``
by  さけや さま 2009年01月28日 21:46
ナイス天神 エルさま
ひさーしぶりのゴルフやったです^^
インフルエンザ(;´Д`A ```エルさんは大丈夫ですか??
今から2月上旬辺りがピークになるそうで(;´Д`A ```

エルさんも風邪にはお気をつけください

ありがとうございます。
ゆっくり楽しんできました^^
by  さけや さま 2009年01月28日 21:51
ぼびさん
「ふぁ~」は後ろからよー聞こえてました(;´Д`A ```
僕のんはそげん飛んでいかんのんで(;´Д`A ```
by  さけや さま 2009年01月28日 21:53
山人さん
プレイングフォーっちゅうとのお世話になりよりました(;´Д`A ```
by  さけや さま 2009年01月28日 21:54
どーさん
あげなとこに池があっとがいかんとやん
by  さけや さま 2009年01月28日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。