2006年12月28日

やべー 寝坊

寝ちょった
今起き(◎-◎;)



書いたつは さけや at 08:45│コメンツ(15)
こん記事へのコメンツ
宅配屋さんは行かんでいいとね〜
今日は天気予報のとおり雪が降りそうですよ
by  ノリさん さま 2006年12月28日 08:49
ねぼーかよ(`´)昨日、変な子のジュンちゃんに捕まったかな?(^O^)休みやないとやろもん?休みなら昨日の成功曲を送ってね(^Q^)/^頑張って
by  動力 さま 2006年12月28日 08:59
動力さん潤ちゃんに捕まったのは東京の誰かですよ
東京のね
by  ノリさん さま 2006年12月28日 09:04
捕まってません(o`∀´o)
by  ボビー さま 2006年12月28日 09:24
焦った(*_*)
今日は宅急便です。
午前中指定がなかったんでよかったー
どーりょくさん
待っててください
ボビーさんは新しい未開の地に踏み込んできたっちゃないと?
by  さけや さま 2006年12月28日 09:50
とうとう新しいところに足を突っ込んだか!
さすが!前向きなボビーさん!!
by  四男 さま 2006年12月28日 10:15
行動力ある人ですからね
行ってみらなわからんっちゅうて行ったつでしょうね
by  さけや さま 2006年12月28日 10:18
帰ってきたら、内股で歩いてたりして。
by  四男 さま 2006年12月28日 10:30
昨日行ったのは、歌舞伎町2丁目です!
そちらの世界は、新宿2丁目^^;
by  ボビー さま 2006年12月28日 10:33
歌舞伎町ちゃ新宿にあるっでしょうもん
そんな隠さんでも
内股武勇伝つくったっでしょ
(^.^)b
by  さけや さま 2006年12月28日 10:48
内股ボビーさん一時黙るち言いよらんかったけ~会議終わったと
by  ノリさん さま 2006年12月28日 10:50
さけやさん
にまたさんの新スレあるよ
by  ノリさん さま 2006年12月28日 10:51
さけやさん、さっきはありがとう!こんどは、うまく行きましたよ(^O^)お礼はまたね!ボビーさん、多趣味ですね!二丁目に芸者にラップに中○といろんな事をして楽しんでますね(^Q^)/^
by  動力 さま 2006年12月28日 10:58
どーりょくさんどういたしまして
のりぴょん
あったばいみんなはえーね
フォー
さ、配達しよ
by  さかや さま 2006年12月28日 11:06
こらぁ動力!
そげん並べるな!!
by  ボビー さま 2006年12月28日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。