2006年12月27日

忘年会

今、剪定が終わって本所で来年の台湾視察のお話があってます。






これが終わってやっと打ち上げ兼忘年会です(^O^)
みそぶた鍋とすき焼き食べに行ってきます
あー腹へった
やっとはじまった



書いたつは さけや at 18:19│コメンツ(25)
こん記事へのコメンツ
おみやげを。
by  四男 さま 2006年12月27日 18:24
お土産話でよかですか^^
by  さけや さま 2006年12月27日 18:36
説明中に撮影するなぁ〜!!
シャッター音が響いたぞぉ〜!!
by  ナルト さま 2006年12月27日 18:36
あげなんでけー音がするとは(;^_^A
by  さけや さま 2006年12月27日 18:37
会議長いですね・・・。
by  じむ男 さま 2006年12月27日 19:12
まぢで
予約七時からなつに
by  さけや さま 2006年12月27日 19:13
おっ『酒』ですね〜
もしやうちのアパートから歩いて行けるとこですか?
by  ノリさん さま 2006年12月27日 20:16
いえす!
by  さけや さま 2006年12月27日 20:18
近いので帰りに『特上馬刺し』お土産にお願いしま〜す
by  ノリさん さま 2006年12月27日 21:04
どこだ!わかんねぇ~
by  四男 さま 2006年12月27日 21:04
馬がうめーとこです(^^)
糊君
今なら交ざってもわからんよ
by  さけや さま 2006年12月27日 21:08
誰が馬ちや!
まざりにくるぞ!!
by  四男 さま 2006年12月27日 21:14
あちゃあ
そこまで考えてなかったです(^^ゞ
今は料理はないけど誰でも歓迎ムードですよ
by  さけや さま 2006年12月27日 21:27
うそよ。鮭矢さん
by  四男 さま 2006年12月27日 21:29
実は今日は妻の『酒』の日で子守してます
だから左毛夜さん『さくら鍋』持ってきて
ねぇ〜四軟さん
by  ノリさん さま 2006年12月27日 21:40
ならわたくし“だけ”堪能させて頂きます(^^)v
by  さけや さま 2006年12月27日 21:43
四男さんは場所はわかったとね?
さけやさんは帰り道ですよ〜
by  ノリさん さま 2006年12月27日 21:52
もう食うもん無いやん(>_<)

腹いっぱいやし 早く次に……
by  ナルト さま 2006年12月27日 21:52
乗りちゃん
ナルトさんが飽きはじめたきそろそろ次にいかやんごたる
by  さけや さま 2006年12月27日 21:59
ボビーさんところにへんなのがいるぞ!
by  四男 さま 2006年12月27日 22:00
ははぁ~ん!!
音沙汰がないのは、おねーちゃんがいる店に行ったな!!
もう僕も寝る!
by  四男 さま 2006年12月27日 22:22
ほんなこ、へんなのおった。
by  さかや さま 2006年12月27日 22:50
あの変なの誰?
by  ノリさん さま 2006年12月27日 23:03
潤ちゃん
by  さかや さま 2006年12月27日 23:11
久しぶりのNO・2おめでと〜
by  ノリさん さま 2006年12月28日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。