2006年12月27日

ひとんちから

今日も宅急便お休みです
はじめての柿の剪定はひとんちです
家んともしてー



書いたつは さけや at 10:11│コメンツ(28)
こん記事へのコメンツ
書き込み おせぃ〜よ!!

って 我輩が写ってないやん(>_<)
by  ナルト さま 2006年12月27日 10:23
目を凝らせばむこーんほにおるはずですよ
by  さけや さま 2006年12月27日 10:27
同じ柿園におるなら声にだしたら
by  ノリさん さま 2006年12月27日 11:11
トイレに帰っちょる時打ったっちゃん
by  さけや さま 2006年12月27日 11:22
やっぱり柿生産者は楽しそうでうらやましいですね〜
施設はみんな、ず〜と仕事があるけんよっぽどの事がない限り無いもんね〜
人数も少ないし
あったが良いとは思うっちゃけど

団結してると言うか、助け合えると言うか
いいな〜

この状態が続くなら、みんなで果物を売っちゃえば良いとにな〜と思うんですがね
単価は高いがいいやら〜
by  ノリさん さま 2006年12月27日 11:33
またまた賑わってますね。
只今、モノレールで移動中やけんかてて。
そうそう、もう青年部のメンバーが中心になって部会やら販売やっていかな、手遅れになるばい。
俺も来年から、柿部会青年部の役せなんめけん、バリバリ言うばい!
by  ボビー さま 2006年12月27日 11:43
俺が写ってる!
昼はモチ米買って現地集合します。
遅くならないように行きます。そうしないと動力さんに
『遅うございます』って言われるから(笑)
by  正和 さま 2006年12月27日 12:33
何人できりよるとナ?
ぼくはひとりです。
さみ~すぃ~!
by  四男 さま 2006年12月27日 12:39
おいおい○○さん、軽〜い挨拶やん!いつものお約束やん!けど名前は変えた方がよかっちゃない!?
by  動力 さま 2006年12月27日 12:45
ノリぴょん
なんかあった時はかなり頼りになるばい
ボビーさん
どんどんやって下さい
まーちゃん
よろしく
四男さん
かたりにきてよかですよ

まーちゃんか漁師かがええばい
by  さけや さま 2006年12月27日 12:49
いやいや、大根役者はどうかな?(^Q^)
by  動力 さま 2006年12月27日 12:58
なんか笑ってしまいました(笑)
by  RYO さま 2006年12月27日 13:06
はじめまして
ばからーしこつばっかりかいちょるばってんわろて下さい
by  さけや さま 2006年12月27日 13:20
3時のお茶は まだかいな?
by  ナルト さま 2006年12月27日 14:56
なしです
by  さけや さま 2006年12月27日 15:02
じゃ~~
大根漁師にします。なんか変な感じがしますが、良しとしましょう。
by  masakazu さま 2006年12月27日 16:39
おっけー(^O^)/
by  さけや さま 2006年12月27日 16:47
たのしそうにお仕事してるっすね。
by  おと~と さま 2006年12月27日 16:58
たのしそうにお仕事してるっすね。
by  おと~と さま 2006年12月27日 17:13
なんか聞いたぞ、大変そうやな
正月は大丈夫っちゃろもん
by  さかや さま 2006年12月27日 17:19
 多分大丈夫だと思うっす。が、どうなることやら。

さけや常連の皆さん!僕にやさしさのお年玉を準備しとってくださいまし♪
by  おと~と さま 2006年12月27日 17:37
現金は僕に
by  さかや さま 2006年12月27日 17:41
本日はおじゃましました。+ありあとあんした。。
あんど、
あんなに人口密度の高い柿畑、はじめて見ました。。
みんなでノコギリもって、脚立もって・・・一本の柿木を・・・
パッと見、どこぞの民族が動物を捕まえる為に大型のワナを作っているかの様でした。。
by  スイッチ さま 2006年12月27日 17:45
こちらこそどうも^^
中に進むごとに枝に隠れた人たちが現れてきよったけんね
by  さけや さま 2006年12月27日 17:51
今は打ち上げ中ですか?
かたりにきましょうか?
by  四男 さま 2006年12月27日 18:07
今日はやっぱり打ち上げですよね
僕も来たいんですが~
もちろんおごりでしょ
by  ノリさん さま 2006年12月27日 18:24
あなたたちかたるのは打ち上げだけですか!
やっぱ『酒』ですか!
by  さけや さま 2006年12月27日 18:27
つづきは新スレで
by  さけや さま 2006年12月27日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。