2006年12月26日

頭痛い

二日酔いなのか?風邪なのか?
頭痛い、
今日は、又宅急便お休みして、福岡いきです。
でも、風邪なのか二日酔いなのか分からない状況
きっつい・・・
いぶ飲んでガンバロ



書いたつは さけや at 07:31│コメンツ(30)
この記事へのトラックバック
肝機能アップで内臓脂肪が撲滅すると言われていますが、忘年会、お正月、新年会と飲み会の席が続くと、肝臓も疲れてしまいます。そして、次の日も気持ち悪くなってきたり、頭がガンガ...
酒を次の日に残さないというウコン【子供の救急最前線!!育児に関わる人すべてへ】at 2007年01月15日 02:28
こん記事へのコメンツ
了解!それは、たぶん二日酔いばい。山で飲むと、ついつい量が増えるもんね(^O^)
by  動力 さま 2006年12月26日 07:50
二日酔いに決まってるやんか!!
山奥は、気圧が低いけん、酔いが回るとやろう(笑)
朝早いやん!
なんかあるとばいね。
それとも、ランクアップ狙いか(^_-)
by  ボビー さま 2006年12月26日 07:54
そいが昨日は駅前に持ち出しやったっですよ
僕も登らなんち思いよったつばってん
多分、あの方と飲むとついつい呑み過ぎてしまうとかんしれんですね(^^ゞ

朝早いのは夜警の初日やったっですよ
by  さけや さま 2006年12月26日 07:58
おれもあたまいてー!
by  四男 さま 2006年12月26日 08:14
お、やっと来たな。
酒漬けくん。
粕漬けになってないかい(笑)
by  ボビー さま 2006年12月26日 08:16
おっ真面目に行ったばいね!初日やけんね(^O^)そうそう今晩からよろしくね!子供達が待ってるからね(^^)v
by  動力 さま 2006年12月26日 08:18
二日酔いも慣れちあるとですかね(^^)
動力さんちはちゃんと若いやつも把握してますから大丈夫です。
今日の朝もチェックしてました。
by  さけや さま 2006年12月26日 08:24
すっげ1万超えた。
by  さかや さま 2006年12月26日 08:26
ありがとう!俺は起きていたけど、子供たちは、爆睡中で全然、気がつきませんでした。さっき話したら、すごく喜んでいたばい(^Q^)/^
by  動力 さま 2006年12月26日 08:43
粕漬けですが、なにか?
あなたは、中○漬になってませんか?
by  四男 さま 2006年12月26日 10:13
ざす。
一年はめちゃくちゃ早いのに、
最後の一週間がやけに長くかんじるココ5年。。
どーにかこーにかがんばりまっしょ。。
by  スイッチ さま 2006年12月26日 11:10
ほんなこっですな
まぢおつっす!
まーぢゃんすーやまーぢゃん
by  さけや さま 2006年12月26日 11:18
二日酔い+風邪です。只今じむ男が上んほうまでウィルス飛ばしてます!
by  じむ男 さま 2006年12月26日 11:36
今日は二日酔い&お出掛けですか〜
にくじマンは肉自慢の意味かと思ってました
ランナーだけにマッチョッチョッですしね
まじでこれは見られたら困りますな〜
by  ノリさん さま 2006年12月26日 11:38
じむ男くんやめてー!!
ノリくんさん
すべてナルトさんが言いだした事きね
にくじマン2号さんが
by  さけや さま 2006年12月26日 11:44
ちょっと〜

ちょっと
ちょっと〜

ノリくんさんじゃなくて
ノリさんです!!

ナルトさんもチョコッと肉自慢2?ですよね〜

今度、怒られるかな(^_^;)
by  ノリさん さま 2006年12月26日 11:58
 いつも楽しそうでよいですね。
朝から胃が痛いことばかり続いてます。
by  おとーと さま 2006年12月26日 12:07
モリちゃん
怒られるだけじゃすまんかんしれんで、ちょこちょことにくじの嵐が…
おとーと
帰ってきてたくおと遊びよきなさい
by  さけや さま 2006年12月26日 12:12
モリちゃん探してま〜すよ
誰かご存知の方はさけやさんまで〜す

って

オレですか〜
by  ノリさん さま 2006年12月26日 12:58
ひゃっひゃっひゃっ
by  さけや さま 2006年12月26日 13:14
おっと!!

海苔くんさん 鮭屋くんさん 我輩は にくじマンじゃないし しかも 2号?

よぉ〜し!! 今度 会う時が楽しみだぁ(-.-)y-~
by  ナルト さま 2006年12月26日 13:32
見つかってしまった(@_@;)

ご勘弁を~~~

お代官さま~~~
by  ノリさん さま 2006年12月26日 13:35
ちがうんすよ
口が勝手に、いや指が勝手に押したんです。
いやノリさん君が…
by  さけや さま 2006年12月26日 13:44
おそぉ〜い(-.-)y-~

もう見てしまったしね!!

こうなりゃ 親分(1号)に連絡を……

ヒッヒッヒィだぁ〜(^^)v


あっ!! 今から夜が大変みたいやけど 詰ところの 時計を早めると 早く帰れるぞぃ(^^ゞ スイッチくんと グルで……(^^)v
by  ナルト さま 2006年12月26日 14:07
のってくれるかな〜
by  さけや さま 2006年12月26日 14:21
のる。
by  スイッチ さま 2006年12月26日 17:28
さけやさん、さっきは、ありがとさんでした。ようやく出来ました\(^O^)/やっぱなんでん勉強せないかんね!頭がかたすぎるよ(*_*)髪じゃないぞ!スイッチさん、のるのはよかけど、チョロQさんもそげんバカじゃないやろ(^-^)
by  動力 さま 2006年12月26日 17:59
おいおい、馬車はゆっくり行ってくれるって言ってたけど、さっきは、素通りやったばい(T_T)後の夜回りは、寝てるけんよかけどね!まぁ一週間あるけん、よろしくね(^Q^)/^まぁーじゃん頑張れよ!一回ぐらい飲みに行こうかな!?けど嫌われるやろうね!
by  動力 さま 2006年12月26日 20:22
素通り(^^; すいません。
言っておきます。
by  スイッチ さま 2006年12月26日 22:16
おつとめごくろうさまっす
今から帰りますm(__)m
by  さけや さま 2006年12月26日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。