2006年12月24日

Mー1

さあ今年もはじまりました
笑わして欲しいね



書いたつは さけや at 19:12│コメンツ(18)
こん記事へのコメンツ
チュートリアルおもしれ
by  さけや さま 2006年12月24日 19:52
俺もチュートリアルはなかなかやったね!けど、しゃべくり漫才の評価は、中田カウスが一番と思うよ!カウス・ボタンは、おもしろかったけんね(^O^)
by  動力 さま 2006年12月24日 20:10
チュート優勝
by  さけや さま 2006年12月24日 20:45
パーフェクトでかった
すげー         なんかチュートリアルだけ面白かったっちゅう感じでした
by  さけや さま 2006年12月24日 20:54
ひまなのか?
メリー!クリスマス!!!
by  四男 さま 2006年12月24日 22:05
Mー1が終わって暇んなりました
メリークリスマス!
by  さけや さま 2006年12月24日 22:07
ひまー!くりすます!
by  四男 さま 2006年12月24日 22:15
先ほど帰宅。
また、ここだけ盛り上がってますね。
by  ボビー さま 2006年12月24日 22:40
ぼちぼちですよ
ひまークリスマスですもん
by  さけや さま 2006年12月24日 22:43
クリスマスディナーは、バーミヤンでした(笑)
by  ボビー さま 2006年12月24日 22:47
バーミヤンでも立派ですよ、外で食べるちゃえらいなぁ
by  さけや さま 2006年12月24日 22:51
福岡に行ったけんね。
嫁ごの妹が昨日出産したけん、見に行ったと。
by  ボビー さま 2006年12月24日 23:07
それはおめでとうございます。
んでバーミヤン、バーミヤンち中華料理んとこですよね、一回いったごたるきがする。
この辺無いでしょ?
by  さけや さま 2006年12月24日 23:19
ちりんちりん♪
どーもー。。通りすがりでーす。
足跡残しときま~す。
by  スイッチ さま 2006年12月25日 15:44
 今年もサンタさんからのプレゼントなかった…
by  おとーと さま 2006年12月25日 17:13
スイッチさんおつかれーっす
ただ今帰りました。
おとーと
サンタは住所がよっとわからんち言いよった
番地と電話番号はしっかり記入しましょう。
by  さけや さま 2006年12月25日 23:04
やべーぞ!!
このままで行くと、大幅ランクダウン確実!
至急新スレ立ち上げよ!!
by  ボビー さま 2006年12月25日 23:17
今日は書かないみたいね〜
てっきり出産が始まったか?と勝手に思っちゃったりして
by  ノリさん さま 2006年12月25日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。