2006年12月22日

やっとこ

昨日が八時位から寝て、何時かわからんけど何度か目が覚めて、パソコン覗いて何か書こうち思たけど、眠さに勝てんで寝て、それでも朝寝坊して、荷物取りに行ったら今日に限って馬鹿んごつ多くて、やっと配り終わって、やっとこ書き込みが出来てます。
今からゆっくりブログ巡りでもしようかな(^^)v



書いたつは さけや at 20:31│コメンツ(17)
こん記事へのコメンツ
おつかれさま〜
やっとこさ、みなさんブログに参加ですね
一人は淋しい淋しい(T-T)
by  ノリさん さま 2006年12月22日 20:49
もうなんかブログで話すとは日課になったね
by  さけや さま 2006年12月22日 20:59
お年玉企画に乗ったぞ!
編集長から書き込みきた!!
by  ボビー さま 2006年12月22日 21:09
なんすかそれは?
なんかよかこつんごたるけど
by  さけや さま 2006年12月22日 21:13
たまには、トップから行かな。
by  ボビー さま 2006年12月22日 21:15
お年玉企画やろ~
今からメールチェック!!
やっぱ、PCはえー
by  ノリさん さま 2006年12月22日 21:16
トップ見てみよるけど??メールチェック??
by  さけや さま 2006年12月22日 21:20
ブログタイトル、よかよかお年玉キャンペーンたい!
by  ボビー さま 2006年12月22日 21:21
なんにのっちょるとですか?
なんかもらえると?
by  さけや さま 2006年12月22日 21:26
よかよかのトップじぇー!
by  ボビー さま 2006年12月22日 21:27
俺は今の時期は配達の伝票か請求書くらいしかないもんなあー
by  さけや さま 2006年12月22日 21:39
なんのことだ!
by  四男 さま 2006年12月23日 03:34
今日も寝坊かい?
はよ起きらな終わらんじぇー!
by  ボビー さま 2006年12月23日 07:45
酒屋さんのお陰で、今年は種が出来ました。ちゃんと霜・寒には気をつけて、かこって下さいね!あれぐらいあれば、いいでしょう?
by  動力 さま 2006年12月23日 20:16
りっぱなつをありがとうございます。
大事にしますp(^^)q
by  さけや さま 2006年12月23日 20:27
お歳暮配達、ご苦労であった(笑)
by  まさかず さま 2006年12月23日 20:48
午前中指定とかやったき便所いきてつを我慢して行ったっぞ
by  さけや さま 2006年12月23日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。