2006年12月21日

まだ起きちょったりして(^^ゞ

携帯から写真を何枚か張りつけるにはどげんするとか、実験ちゅうです。


なぜか新婚旅行の時にかったブタちゃん。




最近体重が減りました(;^_^A           








同時に添付ファイルで送るのは無理でした( ̄〜 ̄)
ファイルサイズが大きすぎたんかもしれんけど
でもちょっと手間をかければできますね。
?できたんかな?確認は起きてから♪
携帯はド○モです。



書いたつは さけや at 03:05│コメンツ(13)
こん記事へのコメンツ
どげんしたと?
俺も、いろいろやってみたけど出来んけん、ノリさんに尋ねたら、「1枚ずつしか出来んよ」って、あっさり言われたんで、諦めてました。
by  ボビー さま 2006年12月21日 08:17
なんで?
どうして?
どうやって?

教えてよ(゜o゜)
by  ノリさん さま 2006年12月21日 08:31
とりあえず、昨日やった方法は結構暇がいるばい。
でも、何枚でもいける。
by  さけや さま 2006年12月21日 08:55
すげー!
でん、僕のまだムーバやけん・・・
できるとかいな??
by  スイッチ さま 2006年12月21日 12:41
さけやさ~ん!
『屋部の酒屋』にだいっけしゃんがきちょった~。。
by  スイッチ さま 2006年12月21日 13:18
やっと二時前にアズミンふりが終わったばい!今年もみんな真っ黒けになってましたよ(T_T)ところで、スイッチさんは、僕の知ってる牛小屋さんですか?
by  動力 さま 2006年12月21日 15:07
スイッチさん
ムーバでも出来るばい多分まぢでだいっけね!?
今から覗いてみます。ありがとう。
どーりょくさん
おつかれさまでした。
もしかしたら、今年産まれるかもしれません。
by  さけや さま 2006年12月21日 15:48
えっ!マジね!それは大変ですね!けど楽しみやろもん(^O^)母子ともに元気であるように、祈ってます!ところで、スイッチさんは、僕の知り合いでしょう?
by  動力 さま 2006年12月21日 16:14
ありがとうございます。
年末はせわしなりそうです。
by  さけや さま 2006年12月21日 16:20
動力さん

動力と聞いても誰だか分からんっちゃないとね
人違いでは??

はよ、今日の一ページを作らんね

コメントがパンクするばい
by  ノリさん さま 2006年12月21日 18:58
動力さん

早く作りなさい!
by  四男 さま 2006年12月21日 19:20
なぜ?あなた達は新スレ書かないのに俺よりアクセス数が多いわけ?

四男さんにも同じの書こう
by  ノリさん さま 2006年12月22日 17:26
おつです。
動力さん。
その牛小屋で間違いないと思われます。。
by  スイッチ さま 2006年12月22日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。