2008年11月24日

今日の肉!!


昨夜JA筑紫青壮年部さんからいただきました(*´∇`*)
かぁなりよか肉んごたるです( ̄¬ ̄)

ぺらりいただきます( ̄人 ̄)


タグ :

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
忘年会
久しぶり?
象
ここ何日か
苗
太陽
同じカテゴリー(出来事)の記事
 忘年会 (2010-12-22 19:40)
 久しぶり? (2010-09-22 18:15)
  (2010-08-27 07:27)
  (2010-08-08 22:07)
 こそーっと (2010-07-31 18:08)
 ここ何日か (2010-06-11 07:36)

書いたつは さけや at 10:17│コメンツ(12)出来事
こん記事へのコメンツ
おはよう

昨日はお疲れさまでした。

しかし、ホント見るからに美味そうなお肉ですね
by  ボビー さま 2008年11月24日 12:34
今日はすき焼きでやりますか?
by  よんさまよんさま さま 2008年11月24日 13:14
角打ちに出るやろか
by  動力 さま 2008年11月24日 13:56
さけや様、昨日はハンドルキーパーお疲れ様でした。
大変楽しかったです。有難うございました。
べらり行ってください ばりうまです!(笑)
by  A さま 2008年11月24日 15:41
ぼびさん

おつかれさまでした

いやぁ旨かったです(⌒¬⌒*)

今日はおとーとも帰郷してたんで一緒にいただきました(*´∇`*)
by  さけや さま 2008年11月25日 00:17
よんさま
家族でいただきました(*´∇`*)

ややも「うまいねぇ」っちゅうて食べてました(*´∇`*)
by  さけや さま 2008年11月25日 00:18
どーさま
角うちに出すには高級すぎます(;´▽`A``
by  さけや さま 2008年11月25日 00:20
Aさま
昨日はほんとにお世話になりました。
僕にまでお土産頂いて、ありがとうございました!
今日いただきました。
ばりうま!でした!!(*´∇`*)

今度は電車できます!!(;´▽`A``
by  さけや さま 2008年11月25日 00:23
ごちそうさまでした♪
by  おとーと さま 2008年11月25日 11:43
一昨日はお越し頂きありがとうございました。ボビ様の足としてこれからも頑張って下さいね(  ̄ー ̄)
by  ヤッヒー さま 2008年11月25日 12:18
おとーと
無事にたどり着いたごたんね^^
来週はまだ柿がなっちょるけんたのんじょこ(*´∇`*)
by  さけや さま 2008年11月25日 13:03
ヤッヒーさま
おつかれさまでした!!
ハンドルキーパーは疲れますね(;´▽`A``

こんだ電車できます!!(;´▽`A``
by  さけや さま 2008年11月25日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。