2006年12月01日

おはよう

今日から12月!!今年も後一ヶ月!!
今日も朝は天気が良い!!
快晴っちゅうやつっすか、快晴!!icon01
おはようおはよう
綺麗な青空やね
さあ今日も頑張りまっしょ!!



っち
まぶしー、さみー、ねみーface14



書いたつは さけや at 08:35│コメンツ(10)
こん記事へのコメンツ
はいざいます。さけやさん。
わかる人には牛小屋カフェの名前でわかるんですねぇ~^^;
とある場所からこっちに越してきました。
今後、よろしくです。
では、今日も頑張りまっしょ!
by  スイッチ さま 2006年12月01日 08:56
今日でやっと終わりますよ!!
もう柿が見れなくなるのはチョット淋しいです。
明日から野菜屋&パ○ン○マンに転職です。
先輩は既に転職済み?
by  まさかず さま 2006年12月01日 11:57
スイッチさんはやっぱ違うとこでしょったつね?えらい慣れちょるもん
by  さけや さま 2006年12月01日 12:08
まあちゃん
今月は運送屋に転職するけん、それまでの間はちょっとぱ○マンばい
by  さけや さま 2006年12月01日 12:11
仕事は運送屋だけにしといて下さいね?
今日も柿太郎は元気に動いてるよ?
by  ちびっ子 さま 2006年12月01日 16:22
バレてるし!
見られてるぞ!!!ハニーに!!
by  まさかず さま 2006年12月01日 17:01
バレてるし!
見られてるぞ!!!ハニーに!!
by  まさかず さま 2006年12月01日 17:02
ハニーはなんでんお見通しぜ
by  さけや さま 2006年12月01日 17:18
命名したんですね!
『柿太郎』ですか!
by  じむ男 さま 2006年12月01日 20:36
鯉太郎
by  さけや さま 2006年12月01日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。