2008年09月15日

今日の収穫

巨峰の収穫が続いておりますが
今日は朝から雨ちゃんです(;´Д`A ```

カッパはズボンも履きましょう(;´▽`A``
ズボンびちゃりんこです(;´Д`A ```



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
忘年会
久しぶり?
象
ここ何日か
苗
太陽
同じカテゴリー(出来事)の記事
 忘年会 (2010-12-22 19:40)
 久しぶり? (2010-09-22 18:15)
  (2010-08-27 07:27)
  (2010-08-08 22:07)
 こそーっと (2010-07-31 18:08)
 ここ何日か (2010-06-11 07:36)

書いたつは さけや at 07:21│コメンツ(13)出来事
こん記事へのコメンツ
昨日は、盛り上がりましたか??
しっかり『声』を出しましたか!!
きゃべ様のご指摘、ご最もだし、自分も多少の嫌悪感を感じております。
しかし、内面的には、盟友の末端まで『意識高揚を図る』という意味では、やって良かったのでは。。。
まあ、昨日はkakiya様の決意表明がなければ、青年部も盛り上がらんやったでしょうが(^_^;)
しかし、タグに『びちゃりんこ』とか入れても意味わからんし、検索ひっかからんやろう(笑)
by  ボビー さま 2008年09月15日 07:59
おはようございます。そして久しぶり~。
えらいはよから、しごつしよるやん^^
俺げは雨でしごつできんごたぁ・・・
べちゃりんこになったさけやに一言。

べちゃりんこ、ありんこ。(ジョイマン風に)
by  だいーん さま 2008年09月15日 08:05
ぼびさん
昨日は声をあげるタイミングがわからず
人が言うた後にあっあっち言いよりました(;´Д`A ```
まぁよか経験やったですよ^^

タグびっちゃりんこのが良かったですかね(;´▽`A``


だいーんさま
今日は朝から雨やったね^^;
しごつがねーなら、だーわん行かなんて^^

おりは昼から大分に研修行きばい
しっかり勉強してく(*^▽^*)

んなら、まことにすまめーん♪
by  さけや さま 2008年09月15日 11:30
研修ね
なんば研修するとやか(笑)
なんば今夜頑張るとやか(爆)
by  ボビー さま 2008年09月15日 12:09
○府なら、行きつけがあるのにね
by  動力 さま 2008年09月15日 12:24
ぼびさん
やっぱつっこみがきた(;´Д`A ```
by  さけや さま 2008年09月15日 12:37
つっこみ好きなもんでね
by  動力 さま 2008年09月15日 12:57
どーさん大好きっすもんね
by  さけや さま 2008年09月15日 13:22
お互いにね
by  動力 さま 2008年09月15日 13:59
 早朝からお疲れ様でした!!
いつものように何も手伝わんですんません。

 大分の夜。何もない大分ですが、楽しんでくださいませ~♪
by  おとーと さま 2008年09月15日 19:02
指、ふやけていませんか
by  動力 さま 2008年09月15日 19:55
さけちゃん(〃∀〃;)

うちの爺、柿の木の世話首になったらしかヽ(  ̄д ̄;)ノ


あれだけ放置してりゃ当たり前か( ̄∇ ̄;)σ
by  ぽよこ さま 2008年09月16日 15:16
おとーと
お疲れ様でした!
にしてもあの霧は凄かった(;´Д`A ```
こんだ大分行った時は案内よろしゅう^^


どーさん
さらさらしてますよ^^


ぽよん
あらま( ̄∇ ̄;)σ
やっぱ場所の遠かけんね、なかなかやれんばいね(;´Д`A ```
by  さけや さま 2008年09月16日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。