2006年11月24日

なんかおる

うちの園の隣に荒廃園(作り手がいなくなって荒れた畑)があるんやけど、
そこに、なんかおった。きつねやたぬき、いのししなんかはたまに見る事が
あるんやけど、牛がやってきました。
県の事業なんかな、市かな?
とりあえず、荒廃園の草を食い尽くしてくれるらしいです。
なんかおる





なんかおる



遠目で見るとそんな無いけど、近づくとでかいです。



書いたつは さけや at 11:18│コメンツ(2)
こん記事へのコメンツ
牛は黒毛和牛を置いとけば食べれるっちゃない
by  ノリさん さま 2006年11月24日 11:23
「黒毛和種雌牛」ち書いちゃるけん多分食うきやろね
by  さけや さま 2006年11月24日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。