2008年08月31日

JAにじ納涼祭


昨夜JAにじ耳納の里で、第11回JAにじ納涼祭が開催されました。
僕ら青年部は生ビールと枝豆を販売。

用意していた、生225リッターと枝豆、ぴらーっと完売
JAにじ納涼祭

途中なか、玉入れ大会、フラダンス、太鼓、抽選会、もちまき、
やらなんやらかんやらあって、しめは花火
結構な盛り上がりでした^^
JAにじ納涼祭

んで、幸せそうなこの二人も玉入れに参戦
作戦は良かったのですが今一歩およばず敗退・・・
来年はばっちりやるきんまたおいで^^
JAにじ納涼祭
あっ、泊りがけで(^ー^)ノ


同じカテゴリー(出事)の記事画像
溝さらえ
総会
歓送迎会
バス通
会議
視察
同じカテゴリー(出事)の記事
 溝さらえ (2010-06-13 19:42)
 総会 (2010-05-12 21:30)
 歓送迎会 (2010-05-01 22:18)
 バス通 (2010-04-08 09:43)
 会議 (2010-03-24 13:08)
 視察 (2010-03-15 12:10)

書いたつは さけや at 07:41│コメンツ(6)出事
こん記事へのコメンツ
昨日は、お疲れ様でした。
途中抜けして、帰ってくるつもりが・・・(涙)
ナイターソフト、勝ち続けたんで・・・
生ビールは、帰ってからのお楽しみだったけど、どっちにしろSold Outだったみたいね。。。
by  ボビー さま 2008年08月31日 08:12
観衆の注目の中、「大人の事情」作戦に出たまでは良かったんですが、余裕で負けたのがかっこわりぃですね(笑)次回はリベンジです!
嫁がビールありがとうございましたと言ってました。来年も僕が運転手だそうです(汗)ありがとうございました~!
by  まよ さま 2008年08月31日 08:26
昨日はお疲れさまでした。
来年は優勝するばい!!

業務連絡
火曜日の10時くらいからヒマですか?
暇じゃなくて時間作れますか?
by  ノリさん さま 2008年08月31日 12:37
 お疲れ様で~す。
 なんか面白いことしよんのですね♪ええな~

 ぶるーべりーっちまだあるとね???
by  さけやのおとーと さま 2008年08月31日 19:09
昨日は、楽しかったばい!来年のため、練習しとこかな?^^
by  二男坊 さま 2008年08月31日 20:30
ぼびさん
お疲れ様でした!
時間より早めに売り切れでしたからね(^-^;
なかなかの盛況でした


まよさま
お疲れ様でした!
あげなんこつするともなかなか楽しかったろ
たまにはえーもんね(^^)
そばってん、ほんとかな~りかっこ悪かったね(;´▽`A``
来年は奥さんと二人早めにこんね、皆で練習ばい(笑)


のりん
お疲れ様でした!
ほんなこ、来年こそは勝たやんね

ん?ちか、なんがあると?


おとーと
たかが玉入れ、されど玉入れよ(^ー^)

ブルーベリーかぁ盆ごろがピークやったけんね
最近見に行ってないっちゃがあるやろか(・_・;


二男防さん
またやりまっしょ(^ー^)
大人気なくがんばりまっしょ(笑)
by  さけや さま 2008年09月01日 06:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。