2008年07月27日

防鳥ネット張り

今日は昨日よりか、ちと涼しいです^^;

昨日は炎天下の中、朝はわら運び、昼からは田んぼの草刈り
半泣きでした(;´Д`A ```ちか、泣いてました…


んで、今日は
最近、葡萄を鳥がやけにつくじるのでネットを張っています

立派に防鳥してくれれば良いですが(;´▽`A``



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
苗広げ
準備
種蒔き
準備
再開
今日のノルマ
同じカテゴリー(仕事)の記事
 苗広げ (2010-05-30 18:33)
 準備 (2010-05-29 15:51)
 種蒔き (2010-05-26 08:16)
 準備 (2010-05-05 11:44)
 再開 (2010-03-26 08:26)
 今日のノルマ (2010-03-05 15:54)

書いたつは さけや at 08:54│コメンツ(11)仕事
こん記事へのコメンツ
ちと、涼しいは嘘でした(;´Д`A ```
by  さけや さま 2008年07月27日 09:43
うちもやっと終了しました。
昼から柿の摘果です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あちィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by  大根 さま 2008年07月27日 12:36
あんだけ広いところにネット張るの大変やろう
また外すと思うと更に…
by  ボビー さま 2008年07月27日 13:41
後ろ坊主で誰だかわかりますね。。。
by  よんさまよんさま さま 2008年07月27日 20:48
HNなんやったっけ??
by  ボビー さま 2008年07月27日 20:53
大ちゃん

おつかれさんでした
面積が多いけんだるるたしょんなかばん
今から儲けるばかりて^^
by  さけや さま 2008年07月27日 22:05
ぼびさん

ネット張りのエキスパートにきてもらったんで
なんなく終わりました(⌒‐⌒)

ほんなこ剥がさやんとがしるしーですね(;´Д`A ```
by  さけや さま 2008年07月27日 22:08
よんさま

ほんなこわかりますね(;´▽`A``
by  さけや さま 2008年07月27日 22:10
ぼびさん

ナ○トさんっす^^
by  さけや さま 2008年07月27日 22:11
みなさん〜 毎日 猛暑の中 お仕事お疲れさんです。
なると 参上!!

って久しぶりに見てたら 俺の名前 忘れなれてるやん!! 以後ちょくちょく参上するんで『なると』をお忘れなく(^^)v

ほな………
by  なると さま 2008年07月28日 12:31
お疲れ様でした!

書き込みは久しぶりですよね
写真にはちょくちょく出てもらってますが(;´▽`A``

どんどん遊びに来てください^^
by  さけや さま 2008年07月28日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。