2008年07月11日

ひらお

久々に天ぷら♪



ひらお
ちか、えらい多い(;´Д`A ```


同じカテゴリー(出事)の記事画像
溝さらえ
総会
歓送迎会
バス通
会議
視察
同じカテゴリー(出事)の記事
 溝さらえ (2010-06-13 19:42)
 総会 (2010-05-12 21:30)
 歓送迎会 (2010-05-01 22:18)
 バス通 (2010-04-08 09:43)
 会議 (2010-03-24 13:08)
 視察 (2010-03-15 12:10)

書いたつは さけや at 12:22│コメンツ(5)出事
こん記事へのコメンツ
ボビーblogにつながってます
by  ボビー さま 2008年07月11日 12:32
昔の方が風情があってよかったかなところで傷心は少しぐらい直ったかな
by  動力 さま 2008年07月11日 15:27
どーさん
傷心はまだ治りきってないっす
ちゅうか治る暇がないです(;´Д`A ```



ここでちょいと先日の役員会の言い訳です。
欠席しましてすみませんでした。
ただ、決して悲しいからっちゅうだけで欠席したわけじゃございません。
親父は鹿児島に研修、嫁さんは実家にあるきに行っちょるさなか
母親が業者に予約ばいれちょったわけですよ
そこで母親1人じゃ対応でけんっちゅうことで行けなくなったわけです。
by  さけや さま 2008年07月11日 15:52
んなこつ、おおかですね。。。

うちのヨメごは行く度に「イカ塩辛」を買って帰ります (笑)
by  店長 さま 2008年07月11日 17:33
あっこの塩辛旨いですよね
ゆずがいいですよね^^
by  さけやさけや さま 2008年07月12日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。