2008年06月16日

肥やし振り

なんもみえんくなった(T△T)



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
苗広げ
準備
種蒔き
準備
再開
今日のノルマ
同じカテゴリー(仕事)の記事
 苗広げ (2010-05-30 18:33)
 準備 (2010-05-29 15:51)
 種蒔き (2010-05-26 08:16)
 準備 (2010-05-05 11:44)
 再開 (2010-03-26 08:26)
 今日のノルマ (2010-03-05 15:54)

書いたつは さけや at 20:12│コメンツ(14)仕事
こん記事へのコメンツ
がまだしよるばいね。。。
by  ボビー さま 2008年06月16日 21:55
水田の中のトラクターを写メ撮れるちゃ見学中ばいね
by  ノリさん さま 2008年06月16日 22:26
(((o* ̄  ̄)o肥やしフリフリ♪(((o* ̄  ̄)o肥やしフリフリ♪
by  ぐりぐりぐりぐり さま 2008年06月16日 22:30
目がよか俺でも、さすがにふりにきかったね´`;
by  動力 さま 2008年06月16日 23:14
どーさんもですかね(笑) シネマスターと品川かあ(爆)
by  きゃべきゃべ さま 2008年06月17日 06:55
ぼびさん
今日が雨ってんで終わらせなんっちゅうてやりよりました( ̄▽ ̄;)


のりん
おは肥やし入れ係り^^
どーさんが終日振り振り係りやったばい
だれちょらそ( ̄▽ ̄;)


ぐりん
ほんなこ尻ばフリッフリやって肥やしばふっていくとばい♪


どーさん
お疲れ様でした
あすこまで終わらすちゃ思わんかったですね^^;

そしてなぜか、今日は腹下してますσ(TεT;)


きゃべさま
どーさんが運転している所を撮ってみましたが
真っ暗で何も見えませんでした( ̄▽ ̄;)

そーですシネマスターと品川です。ん?品川???
by  さけや さま 2008年06月17日 07:53
こらッ!色白の顔が見えるやろうが^^
by  動力 さま 2008年06月17日 08:00
噛まんで、ガツガツ、肉を食べるきたい!!
by  動力 さま 2008年06月17日 08:04
よーっと見るとヒゲがみえるかも(;´▽`A``
ちか、アイアンマンさんも腹が痛いっち(;´Д`A ```
by  さけや さま 2008年06月17日 08:14
えっ!!俺ど〜んねぇ〜!なんで!?
by  動力 さま 2008年06月17日 09:54
ぼーぼーきじゃろ!(-_-)
by  よんさま さま 2008年06月17日 11:20
どーさん
どーさんとは作りが違うっでしょね(;´▽`A``


よんさま
(;´▽`A``
by  さけや さま 2008年06月17日 12:17
会話がコア過ぎ・・・
by  ボビー さま 2008年06月17日 21:54
(;´▽`A``
by  さけや さま 2008年06月18日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。