2008年06月14日

トンネル終了~

巨峰のトンネルの袋掛け終了~
ビニールも剥ぎました。

あとはこいっとふとなってごりっと色が付いてくれりゃオッケイです。





同じカテゴリー(巨峰)の記事画像
中盤
開始
露地
セット
花
講習会
同じカテゴリー(巨峰)の記事
 中盤 (2010-08-23 21:24)
 開始 (2010-08-09 06:14)
 露地 (2010-05-22 08:44)
 セット (2010-05-12 17:47)
  (2010-05-11 14:47)
 講習会 (2010-05-10 09:14)

書いたつは さけや at 13:13│コメンツ(4)巨峰
こん記事へのコメンツ
ははぁ〜ん、昼の休憩やったばいね^^
by  動力 さま 2008年06月14日 17:23
詰まったりせんならよか休憩にはなりますもんね^^;
by  さけや さま 2008年06月14日 19:10
今日、うきはのセブンイレブンの前で会いましたね。また、ライスセンターに来たら、たまには、寄らんですか!
by  犬のフン さま 2008年06月14日 19:31
お会いしましたですね^^
いつもライスセンターに行くと
おらすかなーっち覗いてます^^

こんだゆるっとある時に寄らせていただきます^^
by  さけや さま 2008年06月14日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。