2008年06月13日

巨峰袋掛け


今日は天気良すぎてあちーです。
トンネルの下はサウナです(;´Д`A ```







同じカテゴリー(巨峰)の記事画像
中盤
開始
露地
セット
花
講習会
同じカテゴリー(巨峰)の記事
 中盤 (2010-08-23 21:24)
 開始 (2010-08-09 06:14)
 露地 (2010-05-22 08:44)
 セット (2010-05-12 17:47)
  (2010-05-11 14:47)
 講習会 (2010-05-10 09:14)

書いたつは さけや at 12:37│コメンツ(14)巨峰
こん記事へのコメンツ
うちのハウスの中もあぢ〜ですばい(-。-;)
by  ノリさん さま 2008年06月13日 12:56
袋かけ終わったら、よんさまとこでBBQ( ̄▽ ̄)v
by  ボビー さま 2008年06月13日 13:09
のりん
昼からなん棟か剥がしたら結構涼しなった^^


ぼびさん
はよ終わらせなんですね^^
by  さけや さま 2008年06月13日 15:22
はよせな!( ̄▽ ̄;)
by  よんさま さま 2008年06月13日 17:50
やっぱりくわえて撮影したのでしょうか…
お疲れ様です!
by  おとーと さま 2008年06月13日 19:00
よんさま
はいです。( ̄^ ̄ゞ


おとーと
そうくさヽ(  ´  ∇  `  )ノ
by  さけや さま 2008年06月13日 19:16
スピードがおせーな・・・
なんでんかんでん(爆)
by  ボビー さま 2008年06月13日 19:53
なんでんかんでんっち(○`ε´○)/
by  さけや さま 2008年06月13日 20:21
BBQしよるとや!?今日はありがとう!!おかげで、夕方の消毒が終わりました^^
by  動力 さま 2008年06月13日 20:35
なんか袋数が少ないような・・・・・・・。
やべっ!!うちが多すぎるんだった!!!!!

PS.なんでんかでんじゃないでしょ~~。
   それはないやろ~~(笑)
by  大根 さま 2008年06月13日 20:40
どーさん
どーいたしまして
BBQはまだ後の話です^^
おもそろそろ防除しよっかな。


大根君
さばけよりますか^^
トンネルは明日の午前中には終わるばい

ちか、そうだそうだもっと言うてやれ~
by  さけや さま 2008年06月13日 21:13
ぜんぜんです。いつから摘粒するとやろか?
ざっと後4万袋が待ってますので宜しく!!!

ちか、言えません!!!!(笑)怖っ!!!!!(笑)
by  大根 さま 2008年06月13日 21:36
一番おせぇのは、ページめくり(笑)
そこをツッコミたかっただけ(;^_^A
by  ボビー さま 2008年06月13日 21:56
大根君
がんばれ~~~!
おも田植えが終わったら手伝いにくる
まっちょって!

ちか(;´Д`A ```


ぼびさん
おもちった失敗したっち思いよりました
そのうちなれるですが(;´▽`A``
23個の違う動きで開くとですよ全部見てください(笑)
by  さけや さま 2008年06月13日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。