2008年06月02日

傍聴




県議会傍聴の為
県庁にきてみてます。



同じカテゴリー(出事)の記事画像
溝さらえ
総会
歓送迎会
バス通
会議
視察
同じカテゴリー(出事)の記事
 溝さらえ (2010-06-13 19:42)
 総会 (2010-05-12 21:30)
 歓送迎会 (2010-05-01 22:18)
 バス通 (2010-04-08 09:43)
 会議 (2010-03-24 13:08)
 視察 (2010-03-15 12:10)

書いたつは さけや at 12:26│コメンツ(9)出事
こん記事へのコメンツ
さけちゃんのページ開けたら、左上にペロンち さけちゃんがでてなんかしよーる((o(>▽<)o))
by  ぐりぐりぐりぐり さま 2008年06月02日 12:30
手ー振りよったろ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
by  さけや さま 2008年06月02日 12:51
貴方もかい!
もしかして、青年部別行動!?
怪しい( ̄▽ ̄)
by  ボビー さま 2008年06月02日 13:09
怪しい…
( ̄〜 ̄;)

よんさまと同じアングルの画だか、そっちから撮ってはどこにいるか不明だね。



反省会はどこだぁ♪
by  百笑 さま 2008年06月02日 14:19
ぼびさん
初めて行きましたが
いやぁ~~さすがに眠なっですね(;´Д`A ```


百笑さま
議会棟の喫煙所から仲良く撮りました(;´▽`A``

今日の夜はにじの役員会ですので反省会は農協です(;´Д`A ```
by  さけや さま 2008年06月02日 17:25
お疲れちゃん!こっちは、最後に、ふるえが´`
by  動力 さま 2008年06月02日 17:33
雨の中お疲れ様でした^^;
楽しかったっでっしょ^^
by  さけや さま 2008年06月02日 17:36
ところで何時集合?
by  よんさま さま 2008年06月02日 18:11
7時過ぎにいっちょきますか
by  さけや さま 2008年06月02日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。