2008年04月28日

悪魔調査




おっですばい
入りよるですばい


同じカテゴリー(出事)の記事画像
溝さらえ
総会
歓送迎会
バス通
会議
視察
同じカテゴリー(出事)の記事
 溝さらえ (2010-06-13 19:42)
 総会 (2010-05-12 21:30)
 歓送迎会 (2010-05-01 22:18)
 バス通 (2010-04-08 09:43)
 会議 (2010-03-24 13:08)
 視察 (2010-03-15 12:10)

書いたつは さけや at 18:09│コメンツ(5)出事
こん記事へのコメンツ
僕も今日が調査日でしたが、そこにおんなさったですか?
おそるべし!!!!!!!!!!!!
by  よんさま さま 2008年04月28日 18:27
明日防除だ!!
by  ボビー さま 2008年04月28日 19:33
ちゃんと、家に帰ったかぁ〜!?だぁ〜れん、迎えには、こんぞ!!!!!!
by  ど〜 さま 2008年04月28日 23:10
ジェット噴射!!(* ̄ー ̄)r鹵~<巛巛巛
by  ぐりぐりぐりぐり さま 2008年04月29日 09:36
よんさま
摘蕾しよってえらい目んかかるらしいですよ(;´Д`A ```


ぼびさん
おいもしよります^^;


どーさん
えらい盛り上がったごたるですね
おいはあんま飲まれんきなんやいかんです(;´Д`A ```


ぐりん
ほんなこ、なんやどっか吹っ飛ばして
まじ悪魔んごたるやつらばい
ちか、悪魔ばい(;´Д`A ```
by  さけや さま 2008年04月29日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。