2008年04月23日

グッモー  ̄O ̄)ノ

今日も挨拶運動行ってまいりました

最近は口コミで広がったのか、近所のおいしゃんたちも挨拶に立ってくれています

当初の「始めてみれば人が増えていくが」の言葉どおり
今では、毎朝立ってくれている人もいますし
子供たちもよー声が出るようになってきましたし
僕らの方が子供たちから朝から元気をもらっているような感じもあって、
結構良か運動やなっち思います。

っちか、なんで僕が立つ日って雨ちゃんなの(=д=ノ)ノ


同じカテゴリー(出事)の記事画像
溝さらえ
総会
歓送迎会
バス通
会議
視察
同じカテゴリー(出事)の記事
 溝さらえ (2010-06-13 19:42)
 総会 (2010-05-12 21:30)
 歓送迎会 (2010-05-01 22:18)
 バス通 (2010-04-08 09:43)
 会議 (2010-03-24 13:08)
 視察 (2010-03-15 12:10)

書いたつは さけや at 09:15│コメンツ(6)出事
こん記事へのコメンツ
それはね、神様が、そのまま遊びに行ってもよかよの合図じゃないね(^^ゞ
by  動力 さま 2008年04月23日 10:39
雨男だったのか(o`∀´o)
by  ボビー さま 2008年04月23日 12:47
今年は俺だったから
新年度は さけやさんが雨男かな
by  第6 さま 2008年04月23日 20:59
どーさん
やっぱそうですかね^^
こんだから、お金持って挨拶に行かないかんですね(;´▽`A``


ぼびさん
ま一人連れて行きよるやつが雨男です。たぶん^^;


第6さん
そうですかね
やばいっすね(;´Д`A ```
by  さけや さま 2008年04月23日 22:03
先日はありがとうございました。
子供さんの成長は早かね~~
ところで具合が悪いのですか?
病院はひょっとして・・・久留米?
by  たたみみ さま 2008年04月24日 00:18
こちらこそ、ありがとうございました
大変でしたね

今が一番可愛か時ですかね(^^ゞ
時期悪がきになっていくっでしょね(;´Д`A ```

今、ちっと具合が悪なってしまいまして
久留米の病院に行っています(;´Д`A ```
by  さけや さま 2008年04月29日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。